親馬鹿記録

親馬鹿ママの親馬鹿な日記。
使いやすい&可愛いベビー用品紹介☆
何でも書いちゃうからカテゴリーから見たい記事を見てね☆
リンクから色んな親馬鹿さんのブログにも  Let’s go☆
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
LINKS
RECOMMEND
わたしのワンピース
わたしのワンピース (JUGEMレビュー »)
にしまき かやこ
この絵本は私が気に入っていた絵本。
かわいいうさちゃんの物語。
RECOMMEND
きんぎょがにげた―英語版
きんぎょがにげた―英語版 (JUGEMレビュー »)
五味 太郎, ミア・リン・ペリー
逃げたキンギョを追いかけるお話。デザインが素敵な絵本。是非読み聞かせたい絵本です。
RECOMMEND
はらぺこあおむし
はらぺこあおむし (JUGEMレビュー »)
エリック=カール,もり ひさし
お腹がペコペコなあおむし。
今日は何食べるのかな?
私が小さい時からのお気に入り絵本です☆
RECOMMEND
ぞうのエルマー〈1〉ぞうのエルマー
ぞうのエルマー〈1〉ぞうのエルマー (JUGEMレビュー »)
David McKee, きたむら さとし, デビッド マッキー
カラフルなぞうの物語。
ナオヒト読み聞かせ中☆
すごく可愛いですよ♪
PROFILE
SEARCH
<< クリスマスプレゼント考え中。 | main | ついにデビュー☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
Sなナオヒト
 




              12月7日





大体何ヶ月くらいから歩行器に乗れるんでしょうか?

お座りできたら乗れるんですかね??

ナオヒト、乗せれるのか・・検討中の親馬鹿ママです。








今日11:00頃でしたか・・















          






            

パッチーン!!!















親馬鹿ママいた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜いいいい!!!!!」(涙)





 ナオヒト「ニタッッ」





親馬鹿ママ「ニタッッ。じゃないよぉ〜。今のは痛かったよ〜。」





 ナオヒト「ふふん」(また手を伸ばす)





さて?何をしているのでしょう・・?










              正解は・・















20051205204932.jpg



 ナオヒト「へへへ・・^^」(楽しそう・・)












私のズボンについてるゴムを伸びるトコまで引っ張って、

手を放す!!

    


            パッチーン!!




これが痛い、、。

親馬鹿ママの太ももは赤くなってしまったのでした。


にほんブログ村 子育てブログへ

人気blogランキングへ

★ブログランキング★

         ↑↑ランキングに参加しています☆
       ポチッッ凸〜♪とお願いします☆
| ナオヒトと親馬鹿ママ | ナオヒト写真集(-´□`-)12月分 | comments(6) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
美子 (2005/12/07 5:27 PM)
ほんとナオくんは元気いいなぁ〜^^
でも痛そう(>_<)
ウチも歩行器は気になるけど激しいからケガしないか心配かも。。。
マエダ (2005/12/08 12:49 AM)
ナオヒト君、面白い遊びを考えましたね〜。
今度、真似してみます。
milk (2005/12/08 12:55 AM)
子どもってゴム好きですよね(;^_^A
ママさん、痛かったですね(。>0<。)ビェェン

ママをいじめちゃダメよっっ〜〜☆
ナオヒトくん、おてやわらかにねっ!ぽちっ☆

ペコの風邪、ご心配ありがとうございます。
でも、ぜんぜん大丈夫です。
実は、3日前から鼻水出てますが、ほとんどなおってきました!
でも、おたふくは、心配。
うちの方も流行ってます。
親馬鹿ママさん
 コメント有難うございます。
クリスマスですねえ。
子どもの頃サンタさんを信じていましたねえ。(^○^)
 またお立ち寄りください。
ポチっ、ぽちッ・・・
親馬鹿ママ (2005/12/08 1:47 PM)
美子さんへ。

パッチーンってされたときはかなり痛かったですよ!!涙
スミハちゃん、歩行器迷ってるんですか・・
確かに私も怪我しないか心配です。




マエダさんへ。

楽しいですよ〜!!
是非まねしてみて下さい!!ふふふ・・  BYナオヒト




milkさんへ。

そうだよ!ナオヒト!ママをいじめないで〜!泣
ゴム、結構痛い!最初そんなに痛くないだろ・・なんて思っていたら、結構な勢いでパチーン!!っときました。涙

ペコちゃん、治ってきたみたいで良かったです☆
安心しました^^




前向きな心と人のぬくもりさんへ。

クリスマスの季節ですね☆
私も子供の頃サンタさん信じてました!
またブログ見にきます☆
コメントありがとうございました。
親馬鹿ママ (2005/12/08 1:49 PM)
美子さんへ。

パッチーンってされたときはかなり痛かったですよ!!涙
スミハちゃん、歩行器迷ってるんですか・・
確かに私も怪我しないか心配です。




マエダさんへ。

楽しいですよ〜!!
是非まねしてみて下さい!!ふふふ・・  BYナオヒト




milkさんへ。

そうだよ!ナオヒト!ママをいじめないで〜!泣
ゴム、結構痛い!最初そんなに痛くないだろ・・なんて思っていたら、結構な勢いでパチーン!!っときました。涙

ペコちゃん、治ってきたみたいで良かったです☆
安心しました^^




前向きな心と人のぬくもりさんへ。

クリスマスの季節ですね☆
私も子供の頃サンタさん信じてました!
またブログ見にきます☆
コメントありがとうございました。









url: http://oyabakamama.jugem.jp/trackback/102