親馬鹿記録

親馬鹿ママの親馬鹿な日記。
使いやすい&可愛いベビー用品紹介☆
何でも書いちゃうからカテゴリーから見たい記事を見てね☆
リンクから色んな親馬鹿さんのブログにも  Let’s go☆
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
RECOMMEND
わたしのワンピース
わたしのワンピース (JUGEMレビュー »)
にしまき かやこ
この絵本は私が気に入っていた絵本。
かわいいうさちゃんの物語。
RECOMMEND
きんぎょがにげた―英語版
きんぎょがにげた―英語版 (JUGEMレビュー »)
五味 太郎, ミア・リン・ペリー
逃げたキンギョを追いかけるお話。デザインが素敵な絵本。是非読み聞かせたい絵本です。
RECOMMEND
はらぺこあおむし
はらぺこあおむし (JUGEMレビュー »)
エリック=カール,もり ひさし
お腹がペコペコなあおむし。
今日は何食べるのかな?
私が小さい時からのお気に入り絵本です☆
RECOMMEND
ぞうのエルマー〈1〉ぞうのエルマー
ぞうのエルマー〈1〉ぞうのエルマー (JUGEMレビュー »)
David McKee, きたむら さとし, デビッド マッキー
カラフルなぞうの物語。
ナオヒト読み聞かせ中☆
すごく可愛いですよ♪
PROFILE
SEARCH
<< ついにデビュー☆ | main | 僕も〜>< >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
頭ごっつん☆
            12月10日





アンガールズ風に)

ど〜も〜。

親馬鹿ママで〜す。

寝ようとしたらナオヒトに起こされる親馬鹿ママで〜す。

あいあい

ナオヒトにチュウしたら苦笑いされる親馬鹿ママで〜す。

あいあい

あいあい

今日のショートコントあっいや・・お話は、、。













親馬鹿ママ「な〜お〜、はい!コーンして!」





 ナオヒト「あう〜」(コーン)





親馬鹿ママ「かわいい〜ね〜☆」








これは、会話だけじゃ分かりませんね・・

最近、ナオヒトがする行動。それは・・

親馬鹿ママが頭を近づけ「コーンして☆」っと言うと、

頭をコンッ☆てぶつけてくるのです☆



             にへら(´ー`)かわいい・・




しかし、ナオヒト「コンッ」ってした後・・

そのまま10秒くらい時が止まるんです。












             ・・・。


















20051208225113.jpg

↑この状態・・












 



              な〜お〜














               お〜い














             帰ってこ〜い












              
        その姿に親馬鹿ママ親馬鹿パパ爆笑!









        爆笑!してる私達をみてナオヒト爆笑!








        お前さんの事話してるんですけど。












          分かってるのかな〜??



にほんブログ村 子育てブログへ

人気blogランキングへ

         ↑↑ランキングに参加しています☆
       ポチッッ凸〜♪とお願いします☆

| ナオヒトと親馬鹿ママ | ナオヒト写真集(-´□`-)12月分 | comments(12) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
くま子 (2005/12/10 10:16 PM)
コーンして!ってかわいい♪
そして10秒ぐらい止まってしまう
なおくんもかわいいですねぇ
でもなぜ止まっちゃうのかしら?
おもしろいわぁ(*^_^*)

相互リンクの件ありがとうございます
もちろんOKですよ(^_^)v
これからもよろしくね♪
応援ポチ〜(^_^)v
あーたん (2005/12/11 12:02 AM)
こんばんは!
ナオヒト君とるるたんお誕生日近いですね。
(ちなみにあーたん3月生まれ)
コーンって可愛い!
うちは好き好きを教えこんでます。
顔をうずめてくる!!かわいい。(親バカです)
相互OKでーす。よろしくね。凸ぽち
clover (2005/12/11 12:16 AM)
ナオヒト君、かわいいですね〜♪
コーンっ!してして〜☆
ウチは名前を呼ぶと手を挙げてくれるようになりましたっ☆

コメントありがとうございました〜♪
開設後記念すべき第1号のコメントでした。
感謝!感謝!感謝!

記念にリンクさせて下さい。
そしてもし良かったらリンクして頂けませんか。
ちっち (2005/12/11 1:24 PM)
ど〜も〜。
ちっちで〜す。(アンガールズ風でお願いします。)

いや〜かわいいですね〜vv

子どもが笑う→つられて親が笑う→つられて子どもが笑う
→またつられて親が笑う・・・

エンドレスですね!
なんて微笑ましいんでしょう。(^^)
親馬鹿ママ (2005/12/11 5:20 PM)
>くま子さんへ。
相互リンクありがとうございます☆
ナオヒト、なんで10秒も止まっちゃうのかしら・・
それは母親である私も不明です。
でも、その10秒間かわいいですよ^^
「子連れ日記」リンク貼らせていただきます☆



>あーたんさんへ。
るるたんは、5月ですよね☆
ホント、近い!!
あーたんさんは、3月!私も3月☆
実は親馬鹿パパさんとナオヒトは誕生日が一緒なのだ^^
結構一家そろって近い誕生日なのだ ´▽`
るるたん、かわいい^^!
お顔をうずめてくるんですか?!
イヤーン☆プリチー☆
相互リンク嬉しいです☆
さっそく「あーたんママとるるポンチ」貼らせていただきます!



>cloverさんへ。
コメントうれしいです^^
cloverさんのお子ちゃまは、手を挙げるようになったんですか!うわ〜☆かわいいだろうな〜♪
ナオヒトも早く大きくならないかな☆
なんか、子供ってそのままでいてほしいような、
大きくなってほしいような・・って感じです。
私だけ?? ´□`
cloverさんのブログ、第一号のコメントだったんですね☆
なんだか嬉しいですな^^
こちらこそコメントくれて感謝!感謝!感謝!です^^
リンクの件、ありがとうございます☆
めちゃくちゃ嬉しいです ´▽`
では、私もリンク貼らせていただきまする〜☆ウキウキ☆




>ちっちさんへ。
ちっちさ〜ん、ノリ良くて最高です☆笑
じゃあ、女ばんアンガールズ目指しちゃいますか?!
私の場合、体系はアンガールズのように細くないですが・・。

エンドレス!まさにそれです^^
ちっちさん一家もエンドレス法で、家族明るく過ごしてくださいね♪こうた君、可愛いです☆また来ます☆^^

さかもと (2005/12/11 9:51 PM)
Blogへの書き込みありがとうございます。

かわいいですね。
我が家はあと4ヶ月ほどでJrが出てくる予定です。
うちの子も“コーン☆”ってするかな…?
今から楽しみです。

今後の参考のためにも、Blogまたチェックさせていただきますね。

というわけで、リンクに登録をさせていただきます。
もし不可ならご連絡ください。
コウジ (2005/12/12 1:26 AM)
ほのぼのだ・・・
あったかいです!
ヤンマー (2005/12/12 4:06 AM)
はいた〜い!
非常にかわいいさ〜。
光景が目に浮かぶね。

親馬鹿ママさん、一家。
ほのぼのしていていいな〜。
ちゃーママ (2005/12/12 11:56 AM)
ナオヒトくんのコーン、かわいいですね(^o^)
うちは、「ゴチンして」って言うと、顔近づけて
私のおでこに、自分のオデコ、ゴチンしてくれます
ポチ♪
ゆらら (2005/12/12 1:22 PM)
お邪魔しまーす♪
「コーン」かわいいですねっ!
痛いから一瞬止まるのかなぁ・・・かわいいですねっ
うちのも「ゴツンしてー」と言うとやってくれますが
ものすごい勢いで来るので最近怖いです(笑

お子さんとパパさんの誕生日が一緒なんですね!
すごーい(*´∀`)
2人一緒なら忘れずにパパも祝えますねw
親馬鹿ママ (2005/12/13 1:29 AM)
皆さんコメントありがとうございます!!
親馬鹿ママより愛のメッセージ。。

>さかもとさんへ。
リンクありがとうございます^^
すごく嬉しいです!
わたし、楽器が大好きで、、さかもとさんのブログにたどり着きました。
奥さん、トロンボーン良いですね☆
結婚してからも続けられるって、うらやましいです!!
私は、SAX大好きです☆
中学から吹いてて、、今、しばらく吹いてないけれど・・
「MYサックス」買いたいな〜なんておもってます。
その時はセルマーでっっ☆
もっと他に良いメーカーあるんでしょうか??
教えてくださいね☆
私も、「Naoblog」またお邪魔させていただきます!!
よろしくです^^




>コウジさんへ。
ホノボノですか??
嬉しいです!!
でも実はホノボノよりもハッスル的なFamilyだったりします。
あいのり・・アヤちゃんはどうなるんでしょうな〜。。
かなり気になります。
う〜、、早く来週にならないかな〜。。




>ヤンマーさんへ。
ヤンマーさん一家は私の目標の家族です!
元気で、みんな仲良しで。
家族で話し合いもできて。
当たり前のようで出来ない家族がたくさんいます。
私は、家族仲良く入れる家族を目指してます☆
まさにヤンマーさん一家ですね☆
なので、ヤンマーさんのブログ、
とても参考にさせてもらっています。
すごくすごく「うちなーのかあちゃん先生」大好きですよ!!
これからもよろしくおねがいします。




>ちゃーママさんへ。
「コーンして〜☆」
親馬鹿ママも親馬鹿パパもその姿にメロメロです!
はー君も「ゴチンして〜」でしてくれるんですか〜^^
う〜ん ´▽`  プリチー☆
ちゃーママさんも、
はー君にやられたらメロメロなんだろーなー☆
はー君、かわいいからっっ^^ふふふ☆
これからもはー君の成長見守ります!!(宣言!)




>ゆららさんへ。
あはは☆
ポンクロウ君かわいい〜!!!!!
すんごい勢いでやられたら、「コーン」じゃなくて「ゴツッッ」
ってなりますよね^^笑
ママさんも痛いでしょうに・・涙

あっ!!そうそう!!
そうなんですよ☆
ナオヒトと、パパさんの誕生日一緒でした^^
パパさん大喜び〜♪
親馬鹿ママも経済的に大喜びー♪笑
ゆららさん、ブログ訪問ありがとうです☆
また、見にいきます〜!!!!

まりん (2005/12/13 9:11 PM)
コメントありがとうございました☆
ナオヒト君かわい〜ですね♪
何か、ブログ読んでるだけでも楽しさ伝わってきます。うらやましぃ〜♪