親馬鹿記録

親馬鹿ママの親馬鹿な日記。
使いやすい&可愛いベビー用品紹介☆
何でも書いちゃうからカテゴリーから見たい記事を見てね☆
リンクから色んな親馬鹿さんのブログにも  Let’s go☆
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
LINKS
RECOMMEND
わたしのワンピース
わたしのワンピース (JUGEMレビュー »)
にしまき かやこ
この絵本は私が気に入っていた絵本。
かわいいうさちゃんの物語。
RECOMMEND
きんぎょがにげた―英語版
きんぎょがにげた―英語版 (JUGEMレビュー »)
五味 太郎, ミア・リン・ペリー
逃げたキンギョを追いかけるお話。デザインが素敵な絵本。是非読み聞かせたい絵本です。
RECOMMEND
はらぺこあおむし
はらぺこあおむし (JUGEMレビュー »)
エリック=カール,もり ひさし
お腹がペコペコなあおむし。
今日は何食べるのかな?
私が小さい時からのお気に入り絵本です☆
RECOMMEND
ぞうのエルマー〈1〉ぞうのエルマー
ぞうのエルマー〈1〉ぞうのエルマー (JUGEMレビュー »)
David McKee, きたむら さとし, デビッド マッキー
カラフルなぞうの物語。
ナオヒト読み聞かせ中☆
すごく可愛いですよ♪
PROFILE
SEARCH
<< 頭ごっつん☆ | main | うんめ〜!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
僕も〜><




            12月12日






なんだか、皆さんのコメントを見ると元気になれちゃう親馬鹿ママです。

いろんな家族があって、色んなママさん、パパさんがいて・・

そんな皆さんにコメント頂いて・・

本当にありがとうございます!!

先輩方の意見、参考にさせてもらってます。

うーん☆幸せ☆












                 で、















ナオヒトは、つかまり立ちを覚えてからというもの・・

動き回って大変です。

昨日の夜・・






親馬鹿パパ「すごーい。でてるよ。」





 ナオヒト「うばあああ〜><」(僕も見る〜)





親馬鹿ママ「ほんとに〜?!・・わあ〜☆ホントだね!」





親馬鹿ママ
「ってゆうか外寒いね〜・・」





 ナオヒト「う〜う〜><」(見る〜><)






 ナオヒト「う〜あ〜」(おかあちゃーん><)





20051211214327.jpg





 ナオヒト「あっう〜」(抱っこ〜!)





親馬鹿ママ「はいよっ!」(抱っこする)




お星様見たのはいいものの・・

ナオヒト、


















           ブェックション



















              やめて〜
















              風邪引く〜






















ナオヒト、今まで健康で7ヶ月

風邪引かせたら大変だと思い、ナオヒト下ろすと、、






















            うぎゃやあああああ〜




















               始まった〜





















ナオヒト攻撃始まりました。      チャンチャン



にほんブログ村 子育てブログへ

人気blogランキングへ

         ↑↑ランキングに参加しています☆
       ポチッッ凸〜♪とお願いします☆


| ナオヒトと親馬鹿ママ | ナオヒト遊ぶ☆ | comments(11) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
ひのあん (2005/12/12 6:40 PM)
ナオヒトくんまだ風邪引いてないんですね~(〃⌒ー⌒〃)
ママさん健康管理引き続きファイットです。
ランキングポチ完了!
美子 (2005/12/12 6:48 PM)
男の子なのになおクンは丈夫だね〜☆
ウチも熱はまだないけどたまに鼻水小僧になってますよっ(^^;
くるみ (2005/12/13 12:43 AM)
えェ?ナオヒト君。
まだ風邪引いた事ないんだ?凄い健康だね!!
うちは、気温の変化に敏感に反応しちゃうから大変だよ。
男の子はよく熱出したり、風邪引いたり、すぐ病気になるよォ〜って聞くけど、ナオヒト君は超健康だね!!
milk (2005/12/13 1:18 AM)
お星様みたいけど、風邪ひくのは怖いですよね☆
まだかぜひいてないと、ドキドキですよね。
うちも初病気は、10ヶ月すぎだったかな。
突発だったけど、あんまり熱でず、楽に済んじゃいました。
だけど、親の方が大慌てでした☆

ナオヒトくん、風邪ひかないように気をつけてくださいねっ!
ぽちっ☆
親馬鹿ママ (2005/12/13 2:10 AM)
コメントありがとうございます☆
今日も親馬鹿ママから愛のメッセージ。。


>ひのあんさんへ。
そうなんです!!!
ナオヒトまだ風邪引いたことありません・・
いい事なんですが、ある意味不安なところもありますデス。
けんチャンも、ひろチャンも、注射受けにいったみたいで・・
健康が一番なんですよね〜ホント!!
私もナオヒトの健康管理頑張ります!ので、ひのあんさんも、
けんチャン、ひろチャンの健康管理頑張ってくださいね^^
ランキングまで!!ありがとうございます^^




>美子さんへ。
男の子って結構身体弱いって聞きますよね!
ナオヒトは鼻水も咳も出ません。
いたって健康!
でも、後々が恐い・・
スミハちゃん、鼻水小僧早く治さなくては!!汗
美子さんも、風邪には気をつけてくださいね!!
健康第一ですからね☆ふふふ☆




>くるみさんへ。
そうなんですよ。
男の子って風邪引いたりするって聞くんですが・・
ナオヒト今のところ鼻水・咳無しです^^
これからも健康体でいなくちゃっっ!!
ゆっちちゃんになみなみちゃん・・風邪気をつけてくださいね☆
今年のインフルエンザはタチ悪いそうですよ!!




>milkさんへ。
おお〜!!
ペコちゃん10ヶ月まで病気しなかったんですね^^
パチパチパチパチ☆^^
milkさんの健康管理キチンとしていたんでしょうね☆
見習います ´▽` !!
でも、本当に初病気・・心配です・・
親馬鹿ママもパニックにならないように
事前に勉強しておきます^^
milkさんのブログにもかなりお世話になっております☆
また見にきます〜^^
ランキングまでありがとうございます☆
くま子 (2005/12/13 7:50 PM)
お星様はきれいですけど
お風邪はいやよねぇ(´д⊂グスン
特に今は寒いからね(((;゚Д゚))ガクガクブルブル
あっそちらはまだ少しは暖かいのかしら?
うちの姉妹はだいたい8ヶ月〜10ヶ月に
突発性発疹をやりました
1才過ぎるといろいろ風邪ひいちゃいました( ̄乂 ̄)ブーッ!
ナオくんこれからも風邪ひかないでがんばってね(^_^)v

応援のポチッッ凸〜♪
ヤンマー (2005/12/13 11:27 PM)
はいた〜い!
ナオヒトくんの行動範囲が広がって、今から目が離せなくなるね〜。
健康体のナオヒトくん。親孝行さ〜。
半年過ぎたら母親からもらった免疫の効力がなくなってくるっていうからね、風邪も引きやすくなるみたいね。
最近沖縄も寒いからね。お互い気をつけようね。
マエダ (2005/12/13 11:55 PM)
動き回れるようになると目が離せませんね。
風邪には気をつけてください!
サト (2005/12/14 1:32 AM)
こんばんは(*^_^*)

ナオヒトくんお星さま☆見るのはとっても素敵な事だけど
風邪ひかないでね!!

でもきっと沖縄のお星様はきれいなんだろうな〜
ナオヒトくんの気持ちちょっと解るな(*^_^*)
ちっち (2005/12/14 2:52 PM)
ナオヒトくん、まだ風邪ひいたことないんですね〜。
スバラシイ!!

うちのむすこは4ヶ月あたりでひきました。
母乳なのに、のに、のに・・・。
母乳伝説はうそだ!!と実感しました。(ToT)
親馬鹿ママ (2005/12/15 7:23 PM)
コメントありがとうございます☆
親馬鹿ママより、皆様へ・・。


>くま子さんへ。
姉妹ちゃん、突発性発疹って大丈夫でしたか??
4ヶ月から、2歳にかけての赤ちゃんに多いようです。
高熱でちゃったんですか〜、、。
う〜ん。ナオヒトも恐いです・・。
今は乾燥にも気をつけなきゃですよね^^;
乾燥してると細菌が発生しやすいと聞きます。
親馬鹿ママ家、結構乾燥しがち・・。
こわいわあ〜><
お互い風邪には、気をつけましょう☆




>ヤンマーさんへ。
沖縄結構寒いですよね。。
冬嫌いの私にとって、外は耐えられない寒さです^^;
この調子でドンドン年々寒くなったら雪降っちゃいそう><
ナオヒト、母乳じゃないんです・・涙
0ヶ月のときから母乳の出は良かったんですが、
全く飲まなくって、、。
で、ずっとミルクです^^;
次は母乳で育てたいですよ〜!本当に!
でも、ナオヒト母乳じゃないけど健康に何事もなく過ごしてくれているのでうれしいです^^
はるなちゃんも、なほちゃんも、はやと君も、風邪気をつけてください!!もちろん、ヤンマーさんもパパさんも皆ね^^☆




>マエダさんへ。
最近は動きすぎて一瞬もウトウト出来ません^^;笑
しかも、ナオヒト夜寝ない割には昼も寝ないので、
寝るの大好きな親馬鹿ママは大変です!
まあ、ウトウトしすぎてヤバイ時にはパパさんに頼んでちゃっかり寝てますが^^笑
マエダさんも、風邪気をつけて!!




>サトさんへ。
こんばんわ^^
ナオヒト初のお星様でしたよ^^
でも、見えてないかもしれませんね;
沖縄のお星様、最高ですよ^^
しかも私が居るとこは結構田舎なので
星出るときはたくさんでます^^☆
でも、未だに流れ星は見れないんだよな〜・・っっ残念っっ!




>ちっちさんへ。
ナオヒトは風邪引いてないです!!
しかも、ちっちさんの言うとおり!!
私、母乳じゃないんですよ^^;
0ヶ月の時から全く飲まなくて・・泣
悩んでましたが、お医者さんにも言われ
思いきってミルクに替えました><
だから、すぐ風邪引くかも・・って言われて・・
親馬鹿ママドーンと構えて待ってましたが
未だ風邪引かず^^☆
本当母乳伝説どうなんでしょうねぇ〜・・
色々調べてみると・・

「よく「6ヶ月経つと母乳の免疫はなくなる」「1歳近くになれば母乳には栄養も免疫もない」と言われる方がいます。
  確かに初乳に含まれていた免疫の効果は6ヶ月と言われていますが、
  それはだんだんと赤ちゃんが免疫を得て自分自身で身を守れるようになっていくからです。
  でも初乳以外の母乳には免疫がないかというと、そうではありません。
  母乳はママの血液から出来ているので、ママの血液に含まれた白血球や抗体が赤ちゃんを守ってくれるそうです。
  なので、母乳をあげている限りは、母乳を通して免疫が全くなくなるということはないそうです。
  「母乳の子は風邪をひきにくい」と言われるのがこの点のようです。(全くひかないわけではないですが)」

このように書かれていました。
母乳伝説。。う〜ん・・難しいですね^^;
でも、スキンシップの為にも母乳であげるのは
良い事だと思います^^
ちっちさん羨ましいですよ^^