親馬鹿記録

親馬鹿ママの親馬鹿な日記。
使いやすい&可愛いベビー用品紹介☆
何でも書いちゃうからカテゴリーから見たい記事を見てね☆
リンクから色んな親馬鹿さんのブログにも  Let’s go☆
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
LINKS
RECOMMEND
わたしのワンピース
わたしのワンピース (JUGEMレビュー »)
にしまき かやこ
この絵本は私が気に入っていた絵本。
かわいいうさちゃんの物語。
RECOMMEND
きんぎょがにげた―英語版
きんぎょがにげた―英語版 (JUGEMレビュー »)
五味 太郎, ミア・リン・ペリー
逃げたキンギョを追いかけるお話。デザインが素敵な絵本。是非読み聞かせたい絵本です。
RECOMMEND
はらぺこあおむし
はらぺこあおむし (JUGEMレビュー »)
エリック=カール,もり ひさし
お腹がペコペコなあおむし。
今日は何食べるのかな?
私が小さい時からのお気に入り絵本です☆
RECOMMEND
ぞうのエルマー〈1〉ぞうのエルマー
ぞうのエルマー〈1〉ぞうのエルマー (JUGEMレビュー »)
David McKee, きたむら さとし, デビッド マッキー
カラフルなぞうの物語。
ナオヒト読み聞かせ中☆
すごく可愛いですよ♪
PROFILE
SEARCH
<< 僕も〜>< | main | ぐうぐう・・Zz・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
うんめ〜!!
             12月14日







親馬鹿ママ・・もう少しで高熱が出るところでした^^;

高熱が出る前兆が出てきて、、

悪寒頭痛下痢間接痛喉の痛み眩暈

一気にきました・・。

ナオヒトにうつすまいと、バアバにナオヒトを任せて、

ジキニンを飲んで一日寝てました。

そしたら、完璧!!さすがバカは風邪引かない!すぐ治りました^^

風邪、気をつけましょう☆











親馬鹿ママ「う〜ん。」(寝起き)




 ナオヒト「ふう〜ん」(むしゃむしゃ)




親馬鹿パパ「あ、おはよう」





親馬鹿ママ「おはよう・・」







20051211225257.jpg



 ナオヒト「う〜ん」(むしゃむしゃ)




親馬鹿ママ「パパと遊んでいたの〜??おりこうさんね〜」




親馬鹿ママん?何食べてるの?」




親馬鹿パパ「せんべい。」




親馬鹿ママ「せんべいね〜。。ん?もしやコレ??」




それは間違えて買ってしまった9ヶ月用のせんべい・・。






















            ひぃ〜〜〜〜〜〜!!!!!





















          どどどどどどどどうしよう!!!






























9ヶ月ってあと2ヶ月も先のせんべいじゃん!!

大丈夫かな・・。

とにかく残ってるせんべいを取って、タマゴボーロをあげました。




みなさんも、買い間違いには注意!!


にほんブログ村 子育てブログへ

人気blogランキングへ

         ↑↑ランキングに参加しています☆
       ポチッッ凸〜♪とお願いします☆


| ナオヒトと親馬鹿ママ | おいし〜い(´▽`) | comments(7) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
ちゃーママ (2005/12/14 5:44 PM)
パパはね〜危険よ。。。
うちのオットは、はーに「さきいか」あげてた。。。


さかもと (2005/12/14 10:48 PM)
うわ〜

なおくんかわいいですね〜。

僕ならすぐに何か食べさせたくなっちゃいますね。
くるみ (2005/12/15 12:41 AM)
ママ大丈夫?すぐに復活する所はさすがだね!
私なんかダラダラ病気しちゃって寝込んで苦しんで最悪よ><

パパさん2ヶ月先のおやつ食べさせちゃったんだ。
私も数ヶ月先のおやつを間違って購入してさ、
そのまま置いてたら旦那が食べさせてたよ。
ビックリしたけど、しっかり食べてましたわ∵ゞ(≧ε≦; )プッ
親馬鹿ママ (2005/12/15 7:43 PM)
コメントありがとうございました^^
親馬鹿ママ、うれしいですよ〜><


>ちゃーママさんへ。
裂きイカはビックリですね^^;!!!
すいません。笑っちゃいましたよ〜><
はー君、おつまみの味が分かっちゃって
親父っぽくならなければいいですが。。笑
でも、ベビーちゃんって親父っぽいトコないですか??
ゲップするときも「うっぷ」って、、酔っ払いみたいな・・笑




>さかもとさんへ。
やっぱりパパさんは皆食べさせたくなっちゃうんでしょうか??
ウチのパパさんも、気がつけば何かあげていたり・・
ほんっとう、二人そろって目が離せないですよ〜><
もう少しでパパさんになるんですよね☆
私までワクワクです^^




>くるみさんへ。
はいっ!私は大丈夫です^^
出産したとき、普通の女の人なら少し貧血気味になったり
少し体調悪くなるんですけど、親馬鹿ママさんは、ビックリするくらい健康ですね〜。。っとお医者さんに目を真ん丸くされていわれた人ですから☆
「普通の女の人なら・・」って発言が気になりますが・・
まあまあ、聞き流して喜んでましたよ^^笑

みんな、やること一緒ですね〜。
そうそう!意外としっかり食べているんですよね^^笑
clover (2005/12/15 11:58 PM)
すぐに復活するなんてすごいっ!
ウチは子供に始まって、私、夫の順で蔓延(><。
子供は私が直ぐ貰ったから熱出さずに済んだけれど、
私も夫も熱がぁ〜!熱がある時のいたずらは勘弁してぇ(><。
治ったと思ったら私だけぶり返して声が出ませんでした・・・。
未だに鼻っ垂れです。

食べさせてを通り越して、ウチは何でも勝手に食べちゃいます^^;
ホントに所構わず何でも。
今日も私の目を盗んで綿を口に入れちゃって、
私が見た時にはモグモグしていて嬉しそうにニッコリされたぁ・・・。
そんな顔しても見逃しませんよ〜と、
無理矢理口から出したら怒る怒る(笑)
くま子 (2005/12/16 10:30 AM)
あら〜ママちゃん大丈夫?
無理はなさらないでね〜(゜ー゜)(。_。)ウンウン
なおくんおいしそうに食べてたのね♪
少しなら2ヶ月先のお菓子は大丈夫よ(^_^)v
うちもよく間違って購入してそのまま与えてました゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ママちゃんの風邪がすっきり治りますようにのぽち〜♪
親馬鹿ママ (2005/12/17 12:30 AM)
コメントありがとうございます☆
嬉しいです^^


>cloverさんへ。

本当にすぐ治っちゃいましたよ^^
もうへっちゃらです^^♪
あら、、熱があるときのイタズラは勘弁してチョ><
cloverさん大丈夫ですか??
早く良くなってください!!
鼻水、結構辛いですよね。。
私、鼻水出るとなぜか右目だけ涙が出るんですよね・・
なんでだろ〜♪なんでだろ〜なんでだなんでだろ〜♪古ッ?!
あはは^^でも、本当に鼻水もなめちゃ〜ダメですよ^^!
早く治して元気になってくださいね☆

あっ!分かります!
「えへへ☆」ってな顔になりますー^^
けど「だあめ!」ってね・・。
したらほんとに怒る怒る(笑)



>くま子さんへ。
そうですか〜!!大丈夫なんですね^^♪
よかった〜・・。
なんか初めてなので神経質になってしまいがちなんですよね。教えてくれてありがとうございます☆
くま子さんも風邪は気をつけてくださいよ^^♪
ランキングまでありがとうございました☆
くま子さんにもポチポチしに行きまーす^^