親馬鹿記録

親馬鹿ママの親馬鹿な日記。
使いやすい&可愛いベビー用品紹介☆
何でも書いちゃうからカテゴリーから見たい記事を見てね☆
リンクから色んな親馬鹿さんのブログにも  Let’s go☆
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
RECOMMEND
わたしのワンピース
わたしのワンピース (JUGEMレビュー »)
にしまき かやこ
この絵本は私が気に入っていた絵本。
かわいいうさちゃんの物語。
RECOMMEND
きんぎょがにげた―英語版
きんぎょがにげた―英語版 (JUGEMレビュー »)
五味 太郎, ミア・リン・ペリー
逃げたキンギョを追いかけるお話。デザインが素敵な絵本。是非読み聞かせたい絵本です。
RECOMMEND
はらぺこあおむし
はらぺこあおむし (JUGEMレビュー »)
エリック=カール,もり ひさし
お腹がペコペコなあおむし。
今日は何食べるのかな?
私が小さい時からのお気に入り絵本です☆
RECOMMEND
ぞうのエルマー〈1〉ぞうのエルマー
ぞうのエルマー〈1〉ぞうのエルマー (JUGEMレビュー »)
David McKee, きたむら さとし, デビッド マッキー
カラフルなぞうの物語。
ナオヒト読み聞かせ中☆
すごく可愛いですよ♪
PROFILE
SEARCH
<< うんめ〜!! | main | ナオヒト熱出してしまいました。 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
ぐうぐう・・Zz・・


            12月16日





あ〜・・。花より男子終わっちゃいましたね・・

金曜の楽しみが無くなってしまいました・・

少々がっかり気味な親馬鹿ママです。。








今日、歩行器で遊ばしていた時の事。



親馬鹿ママ
「楽しいね〜^^」



 
 ナオヒト「あ〜う〜」



親馬鹿ママ「な〜お〜^^今日ね〜、キティーがトラと喧嘩してたよ。」




親馬鹿ママ「トラをいじめるから、ママがキティに「コラッ!」って言ったら」



親馬鹿ママ「キティーに噛まれた。」




親馬鹿ママ「ママ、猫アレルギーで、噛まれたら膨らんでかゆくなるんだよね・・」



親馬鹿ママほら!!手が超膨らんでる!!!!」(興奮気味)
















































             あれぇ??















 ナオヒトぐうぐう・・Zz・・」
















              ねたあ〜





















   そんなにママの話楽しくなかった?
















       この子将来は説教したらウトウトするタイプ。


















              絶対そうだ


















         

           私がそうだったもん

















ふう〜。。っと

一息・・。ナオヒトを見つめる親馬鹿ママでした。







その頃ナオヒトは・・








20051216134036.jpg



ナオヒト「むにゃむにゃ・・ニヤ(´ー`)」




にほんブログ村 子育てブログへ

人気blogランキングへ

         ↑↑ランキングに参加しています☆
       ポチッッ凸〜♪とお願いします☆
| ナオヒトと親馬鹿ママ | - | comments(5) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - |
ちゃーママ (2005/12/17 7:46 PM)
歩行器に乗ったまま、寝てしまうなんて。。。
将来、大物かも(^^♪
milk (2005/12/17 11:35 PM)
歩行器に乗ったまま寝ちゃったんだぁぁ☆
かわいいっっ♪

ママさん、指大丈夫ですか?
早くよくなりますように☆
ヤンマー (2005/12/19 1:43 AM)
寒くなっていますが、親子共々お変わりないですか〜?
ナオヒトくん、親馬鹿ママさんのお話が心地よかったんだはすね〜。絵本を読んでもらっているような・・・。

かわいいさ〜。

なんだか、に〜に〜になっているね〜。
clover (2005/12/19 3:26 PM)
その技、いただきっ♪
☆あんにゃん☆ (2005/12/19 11:19 PM)
にゃっほー!!お久しぶりでございます♪
ねぇ〜花より男子終わっちゃったねぇ・・・私も楽しみにしてたから、残念だよう・・・
なおひと君・・・・ぷぷぷ!!寝ちゃいましたか・・・・かわいいね☆