親馬鹿記録

親馬鹿ママの親馬鹿な日記。
使いやすい&可愛いベビー用品紹介☆
何でも書いちゃうからカテゴリーから見たい記事を見てね☆
リンクから色んな親馬鹿さんのブログにも  Let’s go☆
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
RECOMMEND
わたしのワンピース
わたしのワンピース (JUGEMレビュー »)
にしまき かやこ
この絵本は私が気に入っていた絵本。
かわいいうさちゃんの物語。
RECOMMEND
きんぎょがにげた―英語版
きんぎょがにげた―英語版 (JUGEMレビュー »)
五味 太郎, ミア・リン・ペリー
逃げたキンギョを追いかけるお話。デザインが素敵な絵本。是非読み聞かせたい絵本です。
RECOMMEND
はらぺこあおむし
はらぺこあおむし (JUGEMレビュー »)
エリック=カール,もり ひさし
お腹がペコペコなあおむし。
今日は何食べるのかな?
私が小さい時からのお気に入り絵本です☆
RECOMMEND
ぞうのエルマー〈1〉ぞうのエルマー
ぞうのエルマー〈1〉ぞうのエルマー (JUGEMレビュー »)
David McKee, きたむら さとし, デビッド マッキー
カラフルなぞうの物語。
ナオヒト読み聞かせ中☆
すごく可愛いですよ♪
PROFILE
SEARCH
<< ぐうぐう・・Zz・・ | main | 新年明けましておめでとうございます^^ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
ナオヒト熱出してしまいました。
             12月20日



皆さん、更新遅くなりました・・・。

チョット、尚士が熱出してしまいまして。

親馬鹿ママもすごい吐き気に襲われてまして。

更新遅れました><








18日、、。

なんだか身体が熱いナオヒト。

「まさか?!」と思い熱を測ると、「38.3」・・

親馬鹿ママショックでした^^;

あんなに気を使って絶対風邪は引かさないようにしていたのに・・

風邪ひかしてしまって。。





 ナオヒト「・・。」




親馬鹿ママ「ゴメンネ・・お母さんがしっかり管理してないから・・涙」




 ナオヒト「・・。」




親馬鹿ママ「ゴメンネ・・」





 ナオヒト「うばうばうば^^」
























            すごく元気です。


















            あれ〜?

















でも、風邪は引いてるのは確か。

その日は様子見て、次の日病院にいくことにしました。








〜次の日〜




熱下がらず・・

            










               病院へGO










お医者さんは「風邪でしょう。」っとの事。

座薬と、シロップ薬を貰ってお家でゆっくりさせることに。

しかし、







 ナオヒト「うばうばうば〜☆^^」





親馬鹿ママ「まて〜!!!!!お前は寝てなさい!!」





 ナオヒト「あばばばば〜☆^^」





親馬鹿ママ「ちょっとぉ〜汗汗」





いつもは抱っこ〜って手を伸ばすのに、この日は抱っこすると・・

「降ろせー!」っとジタバタ・・たらーっ


















やっと落ち着かせました。


20051219232216.jpg



 ナオヒト「・・。」



さすがにちょっときつかったみたい。








親馬鹿ママ「おとなしく寝てなさい!」






ナオヒト。鼻水もなく。

食欲もたくさんあるので運が良いです。



その日はそのまま沢山食べて満足そうに寝ました・・。






そしてまた次の日。今日ですよ。


恐怖です。

親馬鹿ママ吐き気に襲われ3時間経過

最初「もしやつわり?」っとおもった親馬鹿ママ。

しかし、、。


〜1時間後〜

「う〜。ぐるしい・・」

つわりではなさそうです。

こんなに苦しいなんて・・つわりじゃない!!

          



           第一!!





今月生理きたよ・・



じゃあ?!

ストレス性胃潰瘍??

いやいや。。

わがままな私にストレスがあるなんて考えられない。

どちらかと言えば旦那のほうがストレス性胃潰瘍になりそう。

風邪?

いや。。

熱も悪寒も間接痛も鼻水も咳もない風邪なんて聞いたこと無い・・

病院行くべき

行きたいけど今車乗ったら確実に辛い。

どうしよう・・キツイよ〜。おお、神よ・・






そんなことを思いながら吐き続けて・・

〜2時間経過〜

ついにが出てきた・・

ビックリな親馬鹿ママ。。

はい。

ビニール袋持って




              病院へGO!!








お医者さん「アレ?昨日息子さん連れて来ていましたよね?」

っと不思議そう。

親馬鹿ママ「はい〜。。ゼイゼイ。今日は私が・・ゼイゼイ








お医者さんいわく

「風邪ですね。」


























               そうですか





















今吐き気だけの患者さんが増えているみたいです。

親馬鹿ママ風邪でした。

う〜ん。

未だにキツイです。

でも、ナオヒトが嘔吐しなくて良かった・・

皆さんくどいようですが、、

風邪気をつけて下さい。




にほんブログ村 子育てブログへ

人気blogランキングへ

         ↑↑ランキングに参加しています☆
       ポチッッ凸〜♪とお願いします☆

| ナオヒトと親馬鹿ママ | - | comments(8) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
milk (2005/12/21 9:28 AM)
今、吐き気の風邪はやってますよね。
胃腸炎とかは、その手の風邪です。
うちも、かかりましたよ!パパと、ペコが。
周りのお友達もたくさん。
つらいですよね。
特に、ママは、休めないですし。

これから、一歳半ぐらいまで、子どもって風邪ひきやすくなりますよね。
でも、繰り返して、風邪ひきながら、
病気に対する免疫もついてくるので、つらいけど、がんばって!!
風邪は、ママさんのせいじゃないですからねっ☆

どうか、早くママさんと、ナオヒトくんの風邪がよくなりますように☆
早く元気になりますようにのぽちっ!
くま子 (2005/12/21 11:04 AM)
お見舞いコメントありがとうm(_ _)m

ママちゃん吐き気はどうですか?
吐き気って辛いよね(゜ー゜)(。_。)ウンウン
下痢はしてないのかな?
私は嘔吐下痢だったので(´д⊂グスン
なおちんもお熱出たのかぁ〜
でも元気そうでよかったですね。
食欲あるみたいだし・・・
ママちゃんもあまり無理をしないでね。

お大事にしてね〜のぽち&ぽち♪
ヤンマー (2005/12/21 3:00 PM)
はじめての風邪でびっくりしたね〜。
そして、親馬鹿ママさんもダウンで・・・。
ママがうつっちゃうことってよくあるからね。
うちもこの間、そうでした。
私の場合は下からで・・・。

今は体調戻られているのかな。
沖縄も最近寒いからね・・・。気をつけようね、お互い。

ナオヒトくん、体力あるね〜。
風邪引いても食べてくれる子はほんと、治りが早いから、親孝行だね。

たくさん、風邪も引いて、怪我もして・・・これで心身ともに逞しくなるんだよね。
親はヒヤヒヤだけど・・・。
でも親のほうも慣れてきて、これは病院いかなくても大丈夫って、感じになってくるよ〜。
親子で逞しくなるさ〜。
コウジ (2005/12/22 1:07 AM)
血がでたんですか!!

やばいっす!!早く寝ましょう!!
ちゃーママ (2005/12/22 11:53 AM)
親馬鹿ママさんもですか〜??
私も、上からも下からもで、大変でした。。。
まだ、本調子じゃないです〜
お互い、お大事に。。。
clover (2005/12/23 12:16 AM)
あらら。先日の復活は嵐の前の静けさだったのかな・・・。
ホントにホントにお大事に。

ウチも突発やった時、凄い高熱のクセに元気いっぱいでした。
逆に心配になったりもして・・・。
マエダ (2005/12/24 12:10 AM)
こんばんわ。
あらら、風邪ですか・・・子供って熱が出ても元気なんですよね〜。不思議です。
ヤンマー (2005/12/26 7:15 PM)
気になってきました。
体調のほう、きついのかな?大丈夫かな?