親馬鹿記録

親馬鹿ママの親馬鹿な日記。
使いやすい&可愛いベビー用品紹介☆
何でも書いちゃうからカテゴリーから見たい記事を見てね☆
リンクから色んな親馬鹿さんのブログにも  Let’s go☆
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
LINKS
RECOMMEND
わたしのワンピース
わたしのワンピース (JUGEMレビュー »)
にしまき かやこ
この絵本は私が気に入っていた絵本。
かわいいうさちゃんの物語。
RECOMMEND
きんぎょがにげた―英語版
きんぎょがにげた―英語版 (JUGEMレビュー »)
五味 太郎, ミア・リン・ペリー
逃げたキンギョを追いかけるお話。デザインが素敵な絵本。是非読み聞かせたい絵本です。
RECOMMEND
はらぺこあおむし
はらぺこあおむし (JUGEMレビュー »)
エリック=カール,もり ひさし
お腹がペコペコなあおむし。
今日は何食べるのかな?
私が小さい時からのお気に入り絵本です☆
RECOMMEND
ぞうのエルマー〈1〉ぞうのエルマー
ぞうのエルマー〈1〉ぞうのエルマー (JUGEMレビュー »)
David McKee, きたむら さとし, デビッド マッキー
カラフルなぞうの物語。
ナオヒト読み聞かせ中☆
すごく可愛いですよ♪
PROFILE
SEARCH
<< おはよー | main | ビックバードと・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
親馬鹿ママのちょっとした意地悪
こんばんは(´▽`)

さっきまで、ナオヒトと一緒に遊んでた親馬鹿ママです。


ナオヒトは、チュッチュが好き(-_☆)

今日も・・





        


「チュッチュッチュッチュッ・・」

一生懸命チュッチュを吸っているナオヒトを横目に(¬o¬)

お洗濯物をたたんでいました。

「チュッチュッチュッチュッ・・」

ムフフ・・

そこで親馬鹿ママは

ナオヒトに、意地悪したくなりました(-´ー`-)

ナオヒトが一生懸命吸っているチュッチュを口から外し

親馬鹿ママが吸ってみました。





          スポッッ





          パクッッ。






さぁ、ナオヒトはどうしたでしょう・・?





         仝をへの字にして泣いた

         ▲船絅奪船紊鮗茲辰銅分の口に入れた

         C里蕕鵑廚蠅靴









親馬鹿ママの予想・・「“屬慮をへの字にして泣く」


ナオヒトはジーッとこちらを見ています。





         ワクワク・・(-´□`-)



         すると・・


    

コロンっと寝返りをして親馬鹿ママの口に手をのばしてきました。





         ワクワク・・(-´▽`-)



親馬鹿ママの口からチュッチュを取って









          ポイッッ。








          捨てたぁぁ




       私が吸ったチュッチュは嫌なのか・・?





「捨てる。」さすがにそこまでは考えていなかった親馬鹿ママである。





今日の勝者・・絶対にナオヒト!!




親馬鹿ママにコメントを!!





子育てブログランキング←よければ1クリックを親馬鹿ママに!!
| ナオヒトと親馬鹿ママ | ナオヒト写真集(-´□`-)10月下旬 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |









url: http://oyabakamama.jugem.jp/trackback/16
スマイルストーリー〔トラックバック〕
面白い出来事について書かれたブログを集めています。
| blolog〔ブロログ〕 | 2005/10/30 4:55 AM |