親馬鹿記録

親馬鹿ママの親馬鹿な日記。
使いやすい&可愛いベビー用品紹介☆
何でも書いちゃうからカテゴリーから見たい記事を見てね☆
リンクから色んな親馬鹿さんのブログにも  Let’s go☆
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
LINKS
RECOMMEND
わたしのワンピース
わたしのワンピース (JUGEMレビュー »)
にしまき かやこ
この絵本は私が気に入っていた絵本。
かわいいうさちゃんの物語。
RECOMMEND
きんぎょがにげた―英語版
きんぎょがにげた―英語版 (JUGEMレビュー »)
五味 太郎, ミア・リン・ペリー
逃げたキンギョを追いかけるお話。デザインが素敵な絵本。是非読み聞かせたい絵本です。
RECOMMEND
はらぺこあおむし
はらぺこあおむし (JUGEMレビュー »)
エリック=カール,もり ひさし
お腹がペコペコなあおむし。
今日は何食べるのかな?
私が小さい時からのお気に入り絵本です☆
RECOMMEND
ぞうのエルマー〈1〉ぞうのエルマー
ぞうのエルマー〈1〉ぞうのエルマー (JUGEMレビュー »)
David McKee, きたむら さとし, デビッド マッキー
カラフルなぞうの物語。
ナオヒト読み聞かせ中☆
すごく可愛いですよ♪
PROFILE
SEARCH
<< 風呂あがり | main | モグモグ… >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
何故に全開。。?
            朝方(4時頃)


少し目が覚めた親馬鹿ママです。

ナオヒトはよく寝てるし・・

            


            一安心。。


っと・・


ナオヒトに目をやると






           パカッッ。。。



「何これ。」



まさにその一言です。





パンパースがメッチャ開いてるんですけど・・

どうやったらそんな全開になるんですか?

ナオヒトはぐっすり夢の中

親馬鹿ママはこぼれたシッコの後始末。

心の中で「なんで?」っと繰り

返す親馬鹿ママでした。
| ナオヒトと親馬鹿ママ | ナオヒト写真集(-´□`-)10月下旬 | comments(6) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
美子 (2005/11/01 12:39 AM)
ママさん、コメントありがとうございました★
さっそく遊びに来ました♪
ナオヒトくんメチャ可愛いですねっ!!
もう、さらいたいくらい!!(笑)

すごく元気がいいんだね〜!
さすが男の子!!
親馬鹿ママ (2005/11/01 1:07 AM)
        美子さんへ


遊びにきてくれてありがとうございます(´▽`)
元気良いですよ☆
うるさいくらいです(笑)


美子さんのコメントに同じコメントを2つもいれてしまったとおもうんですが。。
すいませんでした(´□`)
くるみ (2005/11/01 2:36 AM)
( ´艸`)ムププパンパース全開でしたかァ。
さぞかしママはビックリしたやろね。
なおひとくん寝相が豪快なのね。いい夢見ろよォ〜
ヤンマー (2005/11/01 8:22 AM)
寝ながら全開!
それも自分ではずしたんだろうね。
器用です。

しかし、その後の処理が・・・お疲れ様でした。

メロ友、OKですよ!
親馬鹿ママ (2005/11/01 9:37 AM)
くるみさんへ


本当にビックリしましたよ(O_O;)

目が飛び出ましたもん・・

寝相が悪いんですよ〜!笑えるくらい!(笑)

どうしたらそんな寝相になれるのかわからないくらいデス!



親馬鹿ママ (2005/11/01 9:42 AM)
ヤンマーさん、メロ友の件、ありがとうございました!

最初でやり方がわからなかったので、

コメントに書いてしまいました・・

すみません(>_<)


寝ながら外すってホント起用ですよね!!

親馬鹿ママビックリしました!!(笑)

コメントありがとうございました☆









url: http://oyabakamama.jugem.jp/trackback/28