親馬鹿記録

親馬鹿ママの親馬鹿な日記。
使いやすい&可愛いベビー用品紹介☆
何でも書いちゃうからカテゴリーから見たい記事を見てね☆
リンクから色んな親馬鹿さんのブログにも  Let’s go☆
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
RECOMMEND
わたしのワンピース
わたしのワンピース (JUGEMレビュー »)
にしまき かやこ
この絵本は私が気に入っていた絵本。
かわいいうさちゃんの物語。
RECOMMEND
きんぎょがにげた―英語版
きんぎょがにげた―英語版 (JUGEMレビュー »)
五味 太郎, ミア・リン・ペリー
逃げたキンギョを追いかけるお話。デザインが素敵な絵本。是非読み聞かせたい絵本です。
RECOMMEND
はらぺこあおむし
はらぺこあおむし (JUGEMレビュー »)
エリック=カール,もり ひさし
お腹がペコペコなあおむし。
今日は何食べるのかな?
私が小さい時からのお気に入り絵本です☆
RECOMMEND
ぞうのエルマー〈1〉ぞうのエルマー
ぞうのエルマー〈1〉ぞうのエルマー (JUGEMレビュー »)
David McKee, きたむら さとし, デビッド マッキー
カラフルなぞうの物語。
ナオヒト読み聞かせ中☆
すごく可愛いですよ♪
PROFILE
SEARCH
<< アチョ〜ッッ!!(´з`) | main | ゥンガ!! >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
し、失礼な・・。
 
           ゼィゼィ・・(´□`;)

ね、寝たぁ〜・・。

今までスッッゴク機嫌わるかったんです。。




           でもね・・、


 

     
        
         
なぜか、私の変顔見ると爆笑。。
 



 
        まぁ、いいんだけどね?




だけど、、ずっとしてないと怒るんですよ。(`з´)

ほんとにこんな顔になったらどうしよー・・

っと思いつつも、

ナオヒトの満面な笑みに変顔をやめられない親馬鹿ママでした。





どうよ?この笑顔・・。コメント待ってます☆



にほんブログ村 子育てブログへ

子育てブログランキング

         ↑↑ランキングに参加しています☆
       ポチッッ凸〜♪とお願いします。
| ナオヒトと親馬鹿ママ | ナオヒト写真集(-´□`-)11月上旬 | comments(15) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
親馬鹿ママさん
 コメント有難うございます。
カイ、可愛いでしょっ。
 ちゃんと親子はつながっているんですよっ。(^○^)
 またお立ち寄りください。
ポチっ、ぽちッ・・・
milk (2005/11/14 3:05 PM)
子どもの笑顔のためなら...
変顔しちゃいますよねっっ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ナオヒトくんの笑顔っかわいいっっ〜〜(@>▽<@)♪

応援のぽちっ♪
美子 (2005/11/14 5:41 PM)
こんばんわ〜!
ウチは変な風に踊ると笑ってくれるかな(^^;
すっごい疲れるんですが・・・!!!
育児は体力勝負ねっ♪
(2005/11/14 6:44 PM)
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
こんばんは〜ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
うわ〜〜!!
スッゴイいい笑顔ですねぇ〜♪
とってもかわいい!!!

ランキングポチ凸
Sarhto (2005/11/14 6:45 PM)
↑名前書く前にエンター押しちゃいました``s(・゛・;)
親馬鹿ママ (2005/11/15 12:01 AM)
前向きな心と人のぬくもりさんへ。


カイ君かわいかったです〜☆
また、癒されにいきまーす(´▽`)
親馬鹿ママ (2005/11/15 12:04 AM)
milkさんへ。

子供の笑顔見たくて変顔やめれません・・。笑
応援ありがとうございました☆

milkさんにもポチッ凸〜♪
親馬鹿ママ (2005/11/15 12:07 AM)
美子さんへ。

分かります!!
ナオヒトも変なダンス大好きです!!
育児は体力使います!!
美子さんもたくさん食べて体力つけましょう☆笑
親馬鹿ママ (2005/11/15 12:09 AM)
sarhtoさんへ。

ランキングありがとうございます!
親馬鹿ママスゴクうれしいです☆
sarhtoさんのブログにもお邪魔させていただきます♪

sarhtoさんにもポチッッ凸〜♪
コウキママ (2005/11/15 12:15 AM)
こんばんは!
コメントありがとうございました。

ナオヒト君カワイイ〜!!
「キャッキャッ」って笑い声が
聞こえてきそうですね。

カワイイのでランキングぽちっと!!

また、遊びにきます♪
親馬鹿ママ (2005/11/15 12:38 AM)
コウキママさんへ。

コメントありがとうございます☆
ランキングまで・・涙
また是非是非きてください!!
私もコウキママさんのブログ、おっじゃましま〜す☆
ヤンマー (2005/11/15 4:43 AM)
はいた〜い!
早起きすぎて、おばあ〜みたいなヤンマーです。

ナオヒトくん。
で〜じかわいいけど。
朝から癒されたさ〜。
ありがとうってナオヒトくんに言っておいてね〜。
親馬鹿ママ (2005/11/15 1:53 PM)
ヤンマーさんへ。

すっごい早起きですね〜!!スゴイッッ!!
4:43分は親馬鹿ママ爆睡中ですよ!!

ナオヒトに「ヤンマーさんがありがとうってよ〜♪」っていっておきました☆ニコニコしてましたよ☆
あーたん (2005/11/15 6:43 PM)
こんばんわ!
ブログ見に来てくれてありがとうございます。
子供の笑顔は何しても許せますよね!
また遊びに来ます。
ポチ凸
親馬鹿ママ (2005/11/15 7:17 PM)
あーたんさんへ。

コメント嬉しいです。
子供の笑顔は魔法みたいです!
変顔でもできちゃいます!笑
またきてくださいね☆
まってまーす!!









url: http://oyabakamama.jugem.jp/trackback/55
スマイルストーリー〔ブログ〕
親馬鹿記録様トラックバック、ありがとうございました。blolog〔ブロログ〕では、面白くってためになる、そんなブログをドンドン紹介して行くつもりです。みなさん、お気軽にトラックバックして下さい。
| blolog〔トラックバック募集中です〕 | 2005/11/14 1:28 PM |