親馬鹿記録

親馬鹿ママの親馬鹿な日記。
使いやすい&可愛いベビー用品紹介☆
何でも書いちゃうからカテゴリーから見たい記事を見てね☆
リンクから色んな親馬鹿さんのブログにも  Let’s go☆
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
LINKS
RECOMMEND
わたしのワンピース
わたしのワンピース (JUGEMレビュー »)
にしまき かやこ
この絵本は私が気に入っていた絵本。
かわいいうさちゃんの物語。
RECOMMEND
きんぎょがにげた―英語版
きんぎょがにげた―英語版 (JUGEMレビュー »)
五味 太郎, ミア・リン・ペリー
逃げたキンギョを追いかけるお話。デザインが素敵な絵本。是非読み聞かせたい絵本です。
RECOMMEND
はらぺこあおむし
はらぺこあおむし (JUGEMレビュー »)
エリック=カール,もり ひさし
お腹がペコペコなあおむし。
今日は何食べるのかな?
私が小さい時からのお気に入り絵本です☆
RECOMMEND
ぞうのエルマー〈1〉ぞうのエルマー
ぞうのエルマー〈1〉ぞうのエルマー (JUGEMレビュー »)
David McKee, きたむら さとし, デビッド マッキー
カラフルなぞうの物語。
ナオヒト読み聞かせ中☆
すごく可愛いですよ♪
PROFILE
SEARCH
<< うわぁぁぁん( 泣) | main | ナオヒト、嫉妬!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
にへら。(´ー`)
 


      
         パソコンふっか〜つ!!!!



これは、ヤンマーさんのおかげかな・・。

ヤンマーさんがパソコン直るように「うーとーとー」してくれたんです☆







         さてさて・・、





パソコンが直ったんですが。。

今日はナオヒト良い日

すごく、機嫌が良くてビックリしました!

いつもなら、バアバのところに行かないのに、

今日は「飛行機ブンブン」して楽しんでいましたよ☆






D1000063.jpg








          





       
          フゥ〜〜〜\(´o`)/〜♪













     

          そんな声が聞こえてきそうでした。











            








           チャンチャンッ・・(END)













ナオヒト&親馬鹿ママにコメントくだされ。



にほんブログ村 子育てブログへ

子育てブログランキング

         ↑↑ランキングに参加しています☆
       ポチッッ凸〜♪とお願いします。

| ナオヒトと親馬鹿ママ | ナオヒト写真集(-´□`-)11月下旬 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】の「ママ・パパ」カテゴリにも登録して、もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆
ヤンマー (2005/11/21 8:46 AM)
よかったさ〜。
パソコン復活したんですね。
う〜と〜と〜も効いて、ヤンマー嬉しいです〜。
親馬鹿ママさんのパソコンにおりこうだね〜と伝えてください。

ナオヒトくんの笑顔もキュ〜ト!
さすが男の子だね。
飛行機ぶんぶん
お気に入りなんだね。
ちゃーママ (2005/11/21 4:41 PM)
パソコン復活おめでとう(^^♪
今日のナオヒト君、顔がくっきりメ〜
目が大きいよね〜
はーにも分けてください。。。(ーー;)

ポチ凸♪
親馬鹿ママ (2005/11/21 11:51 PM)
ヤンマーさんへ。

前までは飛行機ブンブンはあまり好きじゃなかったんですが、最近からハマってますよ!!
お気に入りです☆




ちゃーママさんへ。

はー君もかわいいですよね〜☆
ナオヒトは本当に沖縄の子って顔していますよ!!
まゆも、目もでかいですよ(笑)









url: http://oyabakamama.jugem.jp/trackback/74