親馬鹿記録

親馬鹿ママの親馬鹿な日記。
使いやすい&可愛いベビー用品紹介☆
何でも書いちゃうからカテゴリーから見たい記事を見てね☆
リンクから色んな親馬鹿さんのブログにも  Let’s go☆
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
RECOMMEND
わたしのワンピース
わたしのワンピース (JUGEMレビュー »)
にしまき かやこ
この絵本は私が気に入っていた絵本。
かわいいうさちゃんの物語。
RECOMMEND
きんぎょがにげた―英語版
きんぎょがにげた―英語版 (JUGEMレビュー »)
五味 太郎, ミア・リン・ペリー
逃げたキンギョを追いかけるお話。デザインが素敵な絵本。是非読み聞かせたい絵本です。
RECOMMEND
はらぺこあおむし
はらぺこあおむし (JUGEMレビュー »)
エリック=カール,もり ひさし
お腹がペコペコなあおむし。
今日は何食べるのかな?
私が小さい時からのお気に入り絵本です☆
RECOMMEND
ぞうのエルマー〈1〉ぞうのエルマー
ぞうのエルマー〈1〉ぞうのエルマー (JUGEMレビュー »)
David McKee, きたむら さとし, デビッド マッキー
カラフルなぞうの物語。
ナオヒト読み聞かせ中☆
すごく可愛いですよ♪
PROFILE
SEARCH
<< にへら。(´ー`) | main | ドッキューン!!!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
ナオヒト、嫉妬!!





           11月21日(月曜日)









 ナオヒト「うあぁ〜わ〜☆」(ビックバードと遊んでる)



      



親馬鹿ママ「な〜お〜も大きくなったね〜(´▽`-)」





親馬鹿パパ「そ〜だな〜。産まれたときから他の子よりでかかったよね!」





親馬鹿ママ「だからさ〜。病院でな〜お〜が1番可愛かったよね!!」





親馬鹿パパ「うんうん(´ー`)フフッ・・





親馬鹿パパ「さらに可愛くなったな〜ラブ自慢の息子!!」





親馬鹿ママ「次は女の子でっっ!!」





親馬鹿ママ親馬鹿パパ「い〜ね〜ラブアハハハハ・・笑」











      な〜んて、パパとloveloveトークしてると・・










          チクチク視線が。。











親馬鹿ママ親馬鹿パパ??















20051121195437.jpg














ビックバードのの間から

ジーッとコチラを睨んでるナオヒトが。。








親馬鹿ママ「な〜お〜☆嫉妬してるの〜??」(嬉)




親馬鹿パパ「な〜お〜☆抱っこしよう!!お前の話してたんだ・・










親馬鹿パパ痛ぁぁ゛〜!!!!なーお離せ〜〜〜〜ッッ」













ナオヒト、パパの髪の毛引っ張って攻撃!!!!















親馬鹿パパ、撃沈・・。チーン・・









親馬鹿ママ「ハハハ☆なーおは、お母さんが好きだわけさ〜!!(´ー`-)」





親馬鹿ママ「おいで〜☆はあい☆」(よいしょっと・・








フフン・・っとパパを見下ろして笑うナオヒトでした。










ナオヒト、親馬鹿ママにコメントを♪





にほんブログ村 子育てブログへ

子育てブログランキング

         ↑↑ランキングに参加しています☆
       ポチッッ凸〜♪とお願いします。



| ナオヒトと親馬鹿ママ | ナオヒト写真集(-´□`-)11月下旬 | comments(10) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
サト (2005/11/22 1:18 AM)
はじめましてサトです(*^_^*)

ぬくもりさんの所から訪問させて頂きましたm(__)m

ナオヒトくん嫉妬なんて可愛いですね(*^_^*)

ウチには娘が一人居るのですが、男の子がいて嫉妬なんて

されたらママはめちゃくちゃ嬉しいんだろうな〜

くま子 (2005/11/22 6:32 AM)
PC復活よかったねぇヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
PCが調子悪いと困るよねぇ(゜ー゜)(。_。)ウンウン
私はPCは初心者なのですぐ調子が悪くなるとダーリンに言います(;^_^A アセアセ・・・

なおちんの嫉妬かわいいねぇ
ビックバードの足と足の間から(¬д¬。) ジーーーッだなんて・・・

今日もかわいいなおちんが見れて*(≧▽≦*)ウレシィッ・.。*☆

応援ぽちっとな〜(^_^)v
milk (2005/11/22 8:52 AM)
うふふ♪♪
のぞいてる姿がかわいいっっ(o^-^o)

パパさん、撃沈かぁぁ(笑)
ママさんが大好きなんですねっっ♪
ぽちっ♪
ちゃーママ (2005/11/22 10:55 AM)
ナオヒトくんの顔、サイコーでした(^^♪
ママは、自分が一番と思っているもんね〜
うちも、上の子供たちの耳そうじしていると、
はーが、みんなを踏みつけて、私によじのぼってきます〜
おもしろいね〜赤ちゃんて。。。

ポチ凸♪
いさな (2005/11/22 5:28 PM)
こんにちわ。
ウチのブログにコメントありがとうございました。
お父さんに嫉妬ですかぁ。
ナオヒト君もナカナカやりますなぁ。
ウチは逆に、私がチビ助ばっかり構うので、ダンナ様が嫉妬してるかも・・・。
どっちにしても、パパ・ママ・息子の家族ってママは幸せ♪ですよね(*⌒∇⌒*)テヘ♪
桃忍者 (2005/11/22 9:27 PM)
先日はコメントありがとうござりました!
読んでいてなんか「のほほん」としてしまいました。
あーいかん・・・いきゃん!
独り身忍者として生き抜くと決めた信念が
早くもペロッと折れそうです。
ではではお邪魔さまでした。無論投票していきます♪
コウジ (2005/11/22 11:32 PM)
写真の目が・・・怖い。。。
前向きな心と人のぬくもり (2005/11/22 11:39 PM)
親馬鹿ママさん
 コメント有難うございます。
本当に高橋選手おめでとう! ですね。
 子どもって親のことをよく見ていますよね。(^○^)
 またお立ち寄りください。
ポチっ、ぽちッ・・・
サト (2005/11/23 1:13 AM)
親馬鹿ママさんこんばんは!

訪問、コメントありがとうございます(*^_^*)

これからも仲良くしてやって下さいです!
親馬鹿ママ (2005/11/23 1:46 AM)
サトさんへ。

コメントありがとうございます。
確かに、男の子が嫉妬してくれたら嬉しい!!
女の子はいないので分からないのですが、
女の子はパパっ子になるのかな??



くま子さんへ。

PCのことは私も旦那に聞きます。
PCのことはすごく詳しいので・・。
こういうとき男の人って助かりますよね。

なおちんは、本当に嫉妬深いようで、
パパはいつも撃沈です。





milkさんへ。

milkさんの訪問嬉しいです。
のぞいる姿を見たときビックリしちゃいました。笑
ジーっと静かに見てるので、近くにあった携帯で一発撮っておきました!!笑




ちゃーママさんへ。

はー君もナイスですよ!!
子供ってママの取り合いですもんね。
お父さんって一体・・チーン・・笑





いさなさんへ。

あっ!!
いさなさんの場合旦那さんが嫉妬バージョンですか?!
いいですね〜♪仲良しなんですね☆
家族仲良くが、1番良い「幸せ」の形だと思います。





桃忍者さんへ。

訪問、コメントまでありがとうございます。
桃忍者さんは、独り身忍者ですかぁ〜。
家族ってのものほほん・・良いですよ〜〜〜(´▽`)
また来てくれると嬉しいです。




コウジさんへ。

目、、怖いでしょう・・。
アレがナオヒトの精一杯のアピールだったかもしれません。




前向きな心と人のぬくもりさんへ。

高橋選手に拍手ッ!!
また、ブログに行きます。
子供は親がしていることなんでも見ますよ!!
すごく興味がある時期かもしれませんね☆





サトさんへ。

こちらこそ、ヨロシクお願いしますね。
また遊びに行きます。









url: http://oyabakamama.jugem.jp/trackback/78