親馬鹿記録

親馬鹿ママの親馬鹿な日記。
使いやすい&可愛いベビー用品紹介☆
何でも書いちゃうからカテゴリーから見たい記事を見てね☆
リンクから色んな親馬鹿さんのブログにも  Let’s go☆
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
RECOMMEND
わたしのワンピース
わたしのワンピース (JUGEMレビュー »)
にしまき かやこ
この絵本は私が気に入っていた絵本。
かわいいうさちゃんの物語。
RECOMMEND
きんぎょがにげた―英語版
きんぎょがにげた―英語版 (JUGEMレビュー »)
五味 太郎, ミア・リン・ペリー
逃げたキンギョを追いかけるお話。デザインが素敵な絵本。是非読み聞かせたい絵本です。
RECOMMEND
はらぺこあおむし
はらぺこあおむし (JUGEMレビュー »)
エリック=カール,もり ひさし
お腹がペコペコなあおむし。
今日は何食べるのかな?
私が小さい時からのお気に入り絵本です☆
RECOMMEND
ぞうのエルマー〈1〉ぞうのエルマー
ぞうのエルマー〈1〉ぞうのエルマー (JUGEMレビュー »)
David McKee, きたむら さとし, デビッド マッキー
カラフルなぞうの物語。
ナオヒト読み聞かせ中☆
すごく可愛いですよ♪
PROFILE
SEARCH
<< ナオヒト、嫉妬!! | main | おいしいな〜(-´▽`-) >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
ドッキューン!!!!
            11月22日








             
ジーッ












私を見つめて「ニコッ」っと笑うナオヒトが


くぅ〜〜〜ッッ!!(-´¬`-)

ってなるくらい可愛くて、いっぱい抱きしめたら


















             泣きました。
























20051121110441.jpgお母さん、大きくなっても僕が守ってあげるね!!

おかあさん大好きラブ






























そんな声が聞こえてきそうな、

頼もしい、でもかわいい・・。

ナオヒトを見ながらセリフを想像してしまう親馬鹿ママです。












皆さんも1度はありますよね??

「ママ〜大好きラブ」って聞こえてきそうな子供の顔。

たまらなく可愛いですよねハート




子供に言われて、または子供の何気ない行動で

親馬鹿ママみたいに、

くぅぅぅ〜〜〜(-´¬`-)かわゆい・・☆

ってなったこと教えてください☆コメント待ってます♪




にほんブログ村 子育てブログへ

子育てブログランキング

         ↑↑ランキングに参加しています☆
       ポチッッ凸〜♪とお願いします。

| ナオヒトと親馬鹿ママ | ドッキューン!!! | comments(4) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
コウジ (2005/11/23 4:23 AM)
愛情いっぱい!元気いっぱい!
きっと優しい大人になるね!!
☆あんにゃん☆ (2005/11/23 1:03 PM)
こにゃにゃちわ♪なおひと君、んもぉ〜なんてかわゆいのかしらっ!!
早くさーちゃんも、声出して笑わないかしら・・・待ち遠しい!!
ちゃーママ (2005/11/23 9:59 PM)
私もいつも、はーに「そんなにわたしのこと好き〜〜〜??」
と、いいながら、チュパチュパしております。。。
あやしいでっす。。。
親馬鹿ママ (2005/11/24 12:13 AM)
コウジさんへ。

ありがとうございます。
そう言ってもらえるとナオヒトも私もすごくうれしいです!





☆あんにゃん☆さんへ。

声だして笑うとモットモット笑い声が聞きたくて、
自ら変顔とかできちゃいますよ☆笑
さーちゃん、早く声出して笑うといいですね♪





ちゃーママさんへ。

わ、わかります!!!!
私も同じような事を・・。
赤ちゃんのホッペタってプクッてしててチュッてしたくなりますよね!!












url: http://oyabakamama.jugem.jp/trackback/79