親馬鹿記録

親馬鹿ママの親馬鹿な日記。
使いやすい&可愛いベビー用品紹介☆
何でも書いちゃうからカテゴリーから見たい記事を見てね☆
リンクから色んな親馬鹿さんのブログにも  Let’s go☆
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
LINKS
RECOMMEND
わたしのワンピース
わたしのワンピース (JUGEMレビュー »)
にしまき かやこ
この絵本は私が気に入っていた絵本。
かわいいうさちゃんの物語。
RECOMMEND
きんぎょがにげた―英語版
きんぎょがにげた―英語版 (JUGEMレビュー »)
五味 太郎, ミア・リン・ペリー
逃げたキンギョを追いかけるお話。デザインが素敵な絵本。是非読み聞かせたい絵本です。
RECOMMEND
はらぺこあおむし
はらぺこあおむし (JUGEMレビュー »)
エリック=カール,もり ひさし
お腹がペコペコなあおむし。
今日は何食べるのかな?
私が小さい時からのお気に入り絵本です☆
RECOMMEND
ぞうのエルマー〈1〉ぞうのエルマー
ぞうのエルマー〈1〉ぞうのエルマー (JUGEMレビュー »)
David McKee, きたむら さとし, デビッド マッキー
カラフルなぞうの物語。
ナオヒト読み聞かせ中☆
すごく可愛いですよ♪
PROFILE
SEARCH
<< おいしいな〜(-´▽`-) | main | 親馬鹿ママ、手作り!! >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
親馬鹿ママキレた。

            11月25日





電撃ネットワークダンナ小柳に似てると言われた親馬鹿ママですが、

皆さん、どうお過ごしでしょうか?

さてさて、今日の本題へ。












 
 
ナオヒト「ぎゃ〜〜〜〜ぁぁぁ!!!」(大泣き中)






親馬鹿ママ「なーおー。はいはい〜☆」(座ってなだめてる)






親馬鹿パパ「なーおー。」(声かける)





 ナオヒト「ぎやぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜!!!!!(><)」(立て〜!!)






親馬鹿ママ「はいはい、立とうね〜。よしよし・・。」






親馬鹿パパ「な〜お〜。」(テレビ見てる)







 ナオヒト「うわああああぁぁああん」(まだまだ大泣き)






親馬鹿ママ「よしよし・・・」(背中トントン・・・)







 ナオヒト「ううううううヒックヒック・・わああ」(泣)






親馬鹿パパ「なーおー。」(テレビみてる)






         そんな旦那に・・・







            イライラ

             










ナオヒトうわああああああああああああああん」(オーバーヒート)






















              ピキ。(キレた音)




















親馬鹿ママ「おい。!!!!(旦那の名)少しはアンタも一緒にナオヒトあやしたら!!??もうテレビ見るな」怒   ブチッッ(テレビのコンセント抜く)







            



            









            怒ったら止まらない私













             

              焦る旦那
















          それを見て泣き止むナオヒト 














親馬鹿ママ「はい!!アンタがナオヒト見て。」(ナオヒトを渡す)








          (部屋から出てお家の掃除をする)











        私が急に掃除をしだしたら結構怒ってる証拠。

         それが分かる旦那は私に何も言わず

         ナオヒトとズゥット遊んでいました









              ふう〜





その日は旦那がほとんどナオヒトを見て私が部屋の掃除。


部屋がキレイに片付いて私は機嫌を取り戻しました。





その後

20051121110511.jpg




 ナオヒト「もう喧嘩しないでね・・」






そう言われた気がして、「ごめんね〜」ってずっと抱っこしてました。






にほんブログ村 子育てブログへ

子育てブログランキング

         ↑↑ランキングに参加しています☆
       ポチッッ凸〜♪とお願いします。

| ナオヒトと親馬鹿ママ | 親馬鹿ママキレた | comments(24) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
いさな (2005/11/25 7:30 PM)
あ〜、あるあるぅ。
ウチは私が用事で手がはなせない時に、ダンナ様の横でチビ助が号泣。パパ携帯をいじったまま、声もかけず・・・。
パパって、子供の泣き声とかあんまり気にならないんですかね?
やはり、その後はケンカになりました。

ひのあん (2005/11/25 8:20 PM)
こんばんわ。はじめまして。タイトルにひかれて
やってきました!

ランキングからお邪魔しました。
うちは2歳の+11ヶ月の息子がいます。

すっごくブログおもしろいですね!!
なんかよくわかります(;^_^A
しかもナオヒトくん男前!!びっくりです。

よかったらうちのblogも覗きに来て下さいね・・(〃⌒ー⌒〃)
ランキングポチポチして帰ります★
親馬鹿ママ (2005/11/25 11:29 PM)
いさなさんへ。

いさなさんも、体験済みでしたか。
そうなのです。聞く所によるとなぜか、パパさんって、ママが居るから大丈夫だとか、思っちゃってるのが多いんですよね。ママがすごく大変なだけに、パパの頑張りがあまり伝わらない・・って事が多いですね。
おたがい頑張りましょう☆
親馬鹿ママ (2005/11/25 11:33 PM)
ひのあんさんへ。

訪問ありがとうございます。
すごくうれしいです。
ひのあんさんは、2歳と11ヶ月の男の子がいるんですね。
やんちゃな時期じゃないですか??
そんなときはパパさんにも協力してほしいものですよね。

ブログ、是非お邪魔させていただきます。
ランキングまでありがとうございました(´▽`)

コウキママ (2005/11/26 12:58 AM)
私のストレス解消?もお掃除ですよ!!
パパがお休みの日は子供と一緒に
散歩に行かせて、その間に普段できない
所を掃除するとスッキリします。
特にキッチンがいいですね〜!!

あまり喧嘩をしませんように…ポチッ!!
milk (2005/11/26 1:13 AM)
わかるわかるっ!
パパもなんとかしてよっってことありましたね〜〜☆
特に夜中。
起きてもあやすのは、絶対ママで、自分は寝てるし起きない。
イラっとしますね〜〜〜☆
まぁ、最近は、夜起きることはないし、パパも成長してるので(笑)大丈夫ですけどね。

ストレス解消大事ですよね!私もイライラしたら、違うことやって気分転換してます☆
がんばったママさんにぽちっ!
サト (2005/11/26 1:22 AM)
こんばんは〜(*^_^*)

解ります(-_-)ママだってキレる事ありますよね!

キレる前に旦那も気ずけ〜ですよね!

最近は旦那と子供で「ママやばい」

な〜んてコソコソ言い合ってますが

しっかり聞こえてます(^_^;)
ヤンマー (2005/11/26 3:57 AM)
お久しぶりです。
なほのことではご心配おかけしました。
お蔭様で元気です。というよりも元気すぎて困っています。
暴れてゼーゼー。

ナオヒトくん、で〜じハンサムだね〜。

あの目で見つめられたら、喧嘩できないさ〜。

くま子 (2005/11/26 9:31 AM)
昨日はお見舞いコメントありがとうm(_ _)m
2人はかなり落ち着いてます


喧嘩うちもしますよぉ。
まぁ一方的に私が怒るのですが(;^_^A アセアセ・・・
お部屋が綺麗になると気分すっきりですよね(゜ー゜)(。_。)ウンウン

応援ぽち〜♪
☆あんにゃん☆ (2005/11/26 10:00 AM)
ねぇ〜!!ちょっとは、手伝え!!って思うよね☆私も、明日から、パパさんのもとに帰るんだけど、家もこんな会話でてくるんだろうなぁ〜
美子 (2005/11/26 1:44 PM)
テレビみながらは嫌ですね〜!!!
ママさん、そこはキレていいところだよ☆

ちゃーママ (2005/11/26 2:02 PM)
おーーーどこにでもある光景〜(^^♪
うちなんか、4人目なのに、いまだに
そんな感じ。。。
学習機能なし → オット
小学生の子供たちの方が、私がキレる前に
察知して、色々手伝ってくれます。。。

きっと、家の中で一番、何もしないのは、
オットでっす(ーー;)

親馬鹿ママさん
 コメント有難うございます。
季節感からいろいろなことを学びますね。
 またお立ち寄りください。
ポチっ、ぽちッ・・・
マエダ (2005/11/26 11:01 PM)
たまにはキレちゃう事もありますよね〜。
うちも泣き止まないときなどはピリピリムードに
矛先が子供では無くダンナ様に向く分には問題ないでしょう!
親馬鹿ママ (2005/11/26 11:07 PM)
コウキママさんへ。

一緒ですね。私、掃除とか部屋の模様替えとか大好きなんです。キッチンとか掃除するとすごく気持ち良いですよね。
親馬鹿ママ (2005/11/26 11:20 PM)
milkさんへ。

夜は結構キツイですね。ナオヒトは一時間越しに起きるので夜中ちょっとフラフラ状態ですね。でも、ウチもパパさんが成長させなきゃ。
親馬鹿ママ (2005/11/27 9:07 PM)
サトさんへ。

その通りです。
怒る前に気づいてほしいですけど・・。
でも、今からパパさん成長させよ〜っと。
親馬鹿ママ (2005/11/27 9:09 PM)
ヤンマーさんへ。

なほちゃん元気になってよかったです。
心配しましたよ。
暴れまくってるんですか。
よかったです。
親馬鹿ママ (2005/11/27 9:15 PM)
くま子さんへ。

姉妹ちゃんは良くなっていますでしょうか。
はやく元気になることを願います。


くま子さん宅も喧嘩しますか。
私も一方的に怒るほうですね。
ママさん強し。
親馬鹿ママ (2005/11/27 9:20 PM)
あんにゃんさんへ。

パパさんとはどうお過ごしでしょうか。
言わないと分からないことがあるので、
「手伝ってくれる?」って素直に伝えるのもいいですね。
親馬鹿ママ (2005/11/27 9:22 PM)
美子さんへ。

はい、私もキレて良いトコだと思ったので、
キレさせていただきました。
パパさんは分かってくれたのでよかったです。
親馬鹿ママ (2005/11/27 9:25 PM)
ちゃーママさんへ。

そうですか。
子供達偉いです。
ママさんのこと支えてくれて。
たまには子供に頼ってもいいと思いますよ。
親馬鹿ママ (2005/11/28 1:29 AM)
前向きな心と人のぬくもりさんへ。

コメントありがとうございます。
ぜひ、またブログ見に来て下さい。
私も、またお邪魔します。
親馬鹿ママ (2005/11/28 1:33 AM)
マエダさんへ。

もちろんナオヒトに怒るはずがありません。
ナオヒトがどんなに泣いたって今は泣くのが仕事です。
どんと来い!ですよ。
旦那には成長してもらわないといけないのでキレさせていただきました。









url: http://oyabakamama.jugem.jp/trackback/83