親馬鹿記録

親馬鹿ママの親馬鹿な日記。
使いやすい&可愛いベビー用品紹介☆
何でも書いちゃうからカテゴリーから見たい記事を見てね☆
リンクから色んな親馬鹿さんのブログにも  Let’s go☆
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
RECOMMEND
わたしのワンピース
わたしのワンピース (JUGEMレビュー »)
にしまき かやこ
この絵本は私が気に入っていた絵本。
かわいいうさちゃんの物語。
RECOMMEND
きんぎょがにげた―英語版
きんぎょがにげた―英語版 (JUGEMレビュー »)
五味 太郎, ミア・リン・ペリー
逃げたキンギョを追いかけるお話。デザインが素敵な絵本。是非読み聞かせたい絵本です。
RECOMMEND
はらぺこあおむし
はらぺこあおむし (JUGEMレビュー »)
エリック=カール,もり ひさし
お腹がペコペコなあおむし。
今日は何食べるのかな?
私が小さい時からのお気に入り絵本です☆
RECOMMEND
ぞうのエルマー〈1〉ぞうのエルマー
ぞうのエルマー〈1〉ぞうのエルマー (JUGEMレビュー »)
David McKee, きたむら さとし, デビッド マッキー
カラフルなぞうの物語。
ナオヒト読み聞かせ中☆
すごく可愛いですよ♪
PROFILE
SEARCH
<< 親馬鹿ママキレた。 | main | ママ、眠い・・。 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
親馬鹿ママ、手作り!!




             11月27日








沖縄も寒くなってきました。鳥肌全開の親馬鹿ママですが、

皆さんどうお過ごしでしょうか。

ではではきょうの本題へ。







2週間前・・


親馬鹿ママ「よ〜しっっ!!作るぞーっっ!!」(ナオヒト寝てる)





親馬鹿ママ「ココはこうやって・・・」(ナオヒト寝てる)






1週間前・・・

親馬鹿ママ「あとちょっと・・・」(ナオヒト寝てる)





親馬鹿ママ「・・・。」(もくもくと作業する私)






昨日・・・

親馬鹿ママできた〜〜!!!!




親馬鹿パパ「すごいぢゃん〜!!!」




親馬鹿ママ「でしょお〜(´ー`)フフン・・」





 ナオヒト「うばあ〜(^¬^)」(上手上手・・)





親馬鹿ママ「はいっ!!ナオヒト着てごら〜ん☆」




































 ナオヒト「・・・。」





























親馬鹿ママ「何か、不満でも?」
















20051126210101.jpg
セーター帽子を編んでみた。







帽子が嫌みたい・・。










 ナオヒト「帽子撮って〜><」





親馬鹿ママ「じゃあコレもかぶってラブ












20051126213116.jpg
↑あと一つママとおそろい帽子も作った。




 ナオヒト「もこもこする・・・」





親馬鹿ママ「かわいいじゃーん!!」
















自己満足ですが、気分が良い親馬鹿ママでした。







にほんブログ村 子育てブログへ

子育てブログランキング

         ↑↑ランキングに参加しています☆
       ポチッッ凸〜♪とお願いします。

| ナオヒトと親馬鹿ママ | 親馬鹿ママ手作り!! | comments(7) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
サト (2005/11/27 10:27 PM)
こんばんは(*^_^*)

すごーい(>_<)自分で編んだのおー

いいママしてるね(*^_^*)

ナオヒトくんとっても似合ってます!
美子 (2005/11/28 2:01 PM)
すご〜いっ!!!
(尊敬の眼差し☆)
ナオヒト君も、おっきくなってその写真見たら絶対に喜ぶよ〜!!
ママもセンス最高です!^^
上手〜!!
milk (2005/11/28 3:20 PM)
うわぁぁ♪♪
ママさん、すごぉぉい(*^▽^*)
上手ですねっっ!!

ナオヒトくん、幸せ者だぁぁ♪♪
ちゃーママ (2005/11/28 4:59 PM)
すごいすごーい(^o^)
私は、編み物、完成したためしが
ありません。。。(ーー;)

手作りママには、ただただ
尊敬のまなざしのみ。。。

尊敬のポチ♪
ヤンマー (2005/11/28 11:23 PM)
はいた〜い!

で〜じ、で〜じすごい!

とっても器用ですね〜。うらやましいな〜。
親馬鹿ママさんは多才なんだな〜。

ヤンマーも見習いたいけど、器用さだけは厳しいね。


ナオヒトくん、ご満悦!
このぬくもりで、風邪なんて吹き飛ばしちゃうぞ〜。
Towaパパ (2005/11/29 12:00 AM)
すごいですね〜、育児の合間に編み上げるなんて!
よく邪魔されずにって感じです。
せっかく編んでくれた物なのでせめてご機嫌でかぶってもらいたいですよね♪
親馬鹿ママ (2005/11/29 12:16 AM)
サトさんへ。

>ナオヒトくんとても似合ってます!

本当ですか?!
良かったです。
モット、良いママさんしたいです。




美子さんへ。

そんなに褒めてくれて、ありがとうございます。
ナオヒト喜んでくれますかね?
喜んでくれたらうれしいな・・。





milkさんへ。

ありがとうございます。
でも、結構簡単にできますよ。
milkさんも、ペコちゃんに作ってみては?!






ちゃーママさんへ。

編み物、なかなか完成させるのがむつかしいですよね。
編む行為よりも、続ける行為がたいへんです。
尊敬だなんて・・
とんでもないです><





ヤンマーさんへ。

実は、私不器用です。
細かい作業できないし、、。
折り紙出来ないんですから・・。

カーディガン風につくりました。
結構あったかいです。
この時期にちょうど良い☆





towaパパさんへ。

育児の合間には大変でした。
ナオヒトが起きてるときにはもちろん出来ないですよ。
なので、寝ているときにパッとやっちゃいました。
でも、帽子はやっぱりいやみたい・・。









url: http://oyabakamama.jugem.jp/trackback/86