親馬鹿記録

親馬鹿ママの親馬鹿な日記。
使いやすい&可愛いベビー用品紹介☆
何でも書いちゃうからカテゴリーから見たい記事を見てね☆
リンクから色んな親馬鹿さんのブログにも  Let’s go☆
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
RECOMMEND
わたしのワンピース
わたしのワンピース (JUGEMレビュー »)
にしまき かやこ
この絵本は私が気に入っていた絵本。
かわいいうさちゃんの物語。
RECOMMEND
きんぎょがにげた―英語版
きんぎょがにげた―英語版 (JUGEMレビュー »)
五味 太郎, ミア・リン・ペリー
逃げたキンギョを追いかけるお話。デザインが素敵な絵本。是非読み聞かせたい絵本です。
RECOMMEND
はらぺこあおむし
はらぺこあおむし (JUGEMレビュー »)
エリック=カール,もり ひさし
お腹がペコペコなあおむし。
今日は何食べるのかな?
私が小さい時からのお気に入り絵本です☆
RECOMMEND
ぞうのエルマー〈1〉ぞうのエルマー
ぞうのエルマー〈1〉ぞうのエルマー (JUGEMレビュー »)
David McKee, きたむら さとし, デビッド マッキー
カラフルなぞうの物語。
ナオヒト読み聞かせ中☆
すごく可愛いですよ♪
PROFILE
SEARCH
<< 親馬鹿ママ、手作り!! | main | 寝相。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
ママ、眠い・・。
            11月28日








実は。。今、

すんごく眠いんです。

今日はブログをサボろうかと考えてしまった親馬鹿ママですが、

皆さんはどうお過ごしでしょうか?












今日、22:00頃、






親馬鹿ママ「ナオ助、寝ないのかい?」






 ナオヒト「うぱうぱ・・」(目ぇパチクリ)






親馬鹿ママ「・・。」(まあいつものことだ・・)苦笑






 ナオヒト「うぅ〜〜」(おもちゃで遊んでる)






親馬鹿ママ「丸山弁護士ウケル・・ハハハ笑」(SMAP×2見てる)






 ナオヒト「とぅ・・バッ・・笑」(一人遊び中・・)












             〜1時間後〜



親馬鹿ママ「ナオ助、寝ないのかい??」(2回目)






 ナオヒト「う〜ん・・うばぁ」(ちょっと眠そう。でも遊んでる。)






親馬鹿ママ「はぁ・・tkフラれちゃった・・涙」(あいのり見てる)






 ナオヒト「もそもそ」(移動中)






親馬鹿ママ「あら?ナオ助〜ラブラブどうしたの〜??」














20051125205408.jpg

 ナオヒト「眠い〜・・抱っこ〜・・」(※親馬鹿ママの想像)






抱っこしてほしいとき、親馬鹿ママの足にくっつくんです。

なんてかわいい・・。

もちろん抱っこして、5分もしないうちに寝ちゃいました。





親馬鹿ママ「ゆ〜りかご〜の〜う〜たを〜♪」(抱っこして)





親馬鹿ママ「カ〜ナリヤ〜が〜う〜たう〜よ〜♪」(ゆらゆら)








ナオヒト、こうやって歌いながら抱っこしたらすぐ寝ちゃう。

おやすみ〜・・良い夢見てね・・

ナオヒトの寝顔見ると親馬鹿ママも眠くなっちゃうのでした。






にほんブログ村 子育てブログへ

子育てブログランキング

         ↑↑ランキングに参加しています☆
       ポチッッ凸〜♪とお願いします。
| ナオヒトと親馬鹿ママ | ナオヒト写真集(-´□`-)11月下旬 | comments(7) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
サト (2005/11/29 1:53 AM)
こんばんは(*^_^*)

訪問、コメントありがとうです!

ナオヒトくん今日の写真も可愛いね(>_<)

いいな〜抱っこして寝かしつけてる頃が

懐かしいなぁ〜!
コウジ (2005/11/29 2:40 AM)
こんばんは。
かわいいねー!!
お母さんの温もりで
安心して寝れるって 幸せですね♪

tk振られたねー・・・
まっ、すぐに皆さんの記憶から
消えていたようですし・・・
早くスペシャルやらないかなー・・・
milk (2005/11/29 2:37 PM)
ナオヒトくん、5分で寝ちゃうんだぁぁ♪
かわいいなぁぁ♪♪

夜けっこういつも寝かせながら、寝ちゃうこと多いです(;^_^A
だいたい1時間ぐらいで目が覚めるんですけどね☆
そのぐらいにパパ帰ってくるし。
だから、夜はいつも元気すぎ(;^_^A
昼寝もしちゃってるし...。
一日何回寝るんだぁって感じヾ(_ _。)ハンセイ…
でもなんか寝ても夜も寝れちゃいます。我ながらすごい!
ロディ (2005/11/29 5:35 PM)
こんちはー!
コメントありがとうございました。
早速遊びに来ましたー。
ナオヒト君甘えん坊で可愛いですねぇ。
うちのは眠くなると…
突っ伏して泣いています。がっくし。
少しは甘えて欲しい…。
また遊びに来ますねー。
わかこパパ (2005/11/29 9:03 PM)
こんばんは!訪問、コメントありがとう!遊びにきました。
なおくんかわいいっすねぇ〜
うちの娘は眠いと結構よく泣きます。
おとなしく寝てくれるなんてうらやましいなぁ。
親馬鹿ママさん
 コメント有難うございます。
美味しいんです。(^○^)
 子どもを寝かしつけていたら、こちらもよく寝ています。
(^○^)
 またお立ち寄りください。
ポチっ、ぽちッ・・・
親馬鹿ママ (2005/11/30 5:00 PM)
サトさんへ。

コメントありがとうございます。
抱っこして寝かしつけるのですが、
なかなか重いです。
肩も、腰も痛くなってしまいます。





コウジさんへ。

ママの温もり、心地良いでしょうか?><


tkの存在スキでした。
tk頑張ってほしいですね。






milkさんへ。

わかります!
milkさんも一緒に昼・夜眠っちゃうって事ですよね??
私もナオヒトが寝たら一緒に寝ちゃってます。
でも、夜もバリバリ寝れちゃうし。。
でも、ママさんはそれだけ体力使っちゃうから
子供と一緒に寝ても良いですよね!






ロディさんへ。

ナオヒト、結構甘えん坊ですね・・。
ずりばいで、私のトコに来てくっつきます。
おばあちゃん達にはしないけど、
パパ&ママにはくっつきますね。
なかなか嬉しいですよ。
部長ちゃんも、だんだん甘えてくるとおもいます☆
そうなると良いですね☆






わかこパパさんへ。

わかこちゃんは結構泣いちゃいますか・・。
でも、ナオヒトも泣きますよ。
相当眠たい時は抱っこすると寝ちゃいますが。
おとなしく寝てくれると助かりますよね。





前向きな心と人のぬくもりさんへ。

お菓子美味しそうで良かったです。
子供を寝かしつけたら自分まで眠たくなりますよね、、。
ランキングまでありがとうございました。









url: http://oyabakamama.jugem.jp/trackback/88