親馬鹿記録

親馬鹿ママの親馬鹿な日記。
使いやすい&可愛いベビー用品紹介☆
何でも書いちゃうからカテゴリーから見たい記事を見てね☆
リンクから色んな親馬鹿さんのブログにも  Let’s go☆
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
RECOMMEND
わたしのワンピース
わたしのワンピース (JUGEMレビュー »)
にしまき かやこ
この絵本は私が気に入っていた絵本。
かわいいうさちゃんの物語。
RECOMMEND
きんぎょがにげた―英語版
きんぎょがにげた―英語版 (JUGEMレビュー »)
五味 太郎, ミア・リン・ペリー
逃げたキンギョを追いかけるお話。デザインが素敵な絵本。是非読み聞かせたい絵本です。
RECOMMEND
はらぺこあおむし
はらぺこあおむし (JUGEMレビュー »)
エリック=カール,もり ひさし
お腹がペコペコなあおむし。
今日は何食べるのかな?
私が小さい時からのお気に入り絵本です☆
RECOMMEND
ぞうのエルマー〈1〉ぞうのエルマー
ぞうのエルマー〈1〉ぞうのエルマー (JUGEMレビュー »)
David McKee, きたむら さとし, デビッド マッキー
カラフルなぞうの物語。
ナオヒト読み聞かせ中☆
すごく可愛いですよ♪
PROFILE
SEARCH
<< 寝相。 | main | ナオヒト遊ぶ☆ >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
親馬鹿ママビックリ!!
12月1日





昨日でナオヒトは7ヶ月に入りました。

どんどん食べれる物も増えてきて、

ナオヒトの食欲についていけない親馬鹿ママですが、

皆さんはどうお過ごしでしょうか?









今日、朝6:00




 ナオヒト「へぇ〜うわ〜!!」(機嫌良く起床)





親馬鹿ママ「ん〜。。」(目を擦りながら・・)





 ナオヒト「キャッキャ!」(ママを呼んでる)





親馬鹿ママ「おはよ〜な〜お」(顔洗いに行く)





 ナオヒト「ふうん〜(´▽`-)」(機嫌良い)










この時ナオヒトを見ていなかった親馬鹿ママ。

顔を洗って帰って来た時・・

ナオヒトと目が合ったのです。

親馬鹿ママ3秒程時が止まってしまいました。









           ナオヒト立ってる。







親馬鹿ママはっっ?!!

















              立ってるよ?








       



           君、まだお座り出来てないよね?












わずかに左手でベビーベットの柵をつかんでますが、

立ってるんです。






親馬鹿ママ「そういえば・・」





5ヶ月検診の時お医者さんもビックリするくらい

足が強いって言われた事を思い出しました。





お医者さん「この子スッゴク足強いね〜。はぁ〜!ビックリだな〜!!」





お医者さん「お座りできたら注意してください。」





お医者さん「すぐ立つかもしれませんよ。」












そう言われた事がありました。





















          
              っていうか・・









         
         まだお座りも上手に出来てないですよ。











今では、

20051130205908.jpg


お座りの練習を通り越して

立とうと頑張っています。








様子見つつ、、お座りも練習させないとな〜・・(´▽`-)

なんて思ってる親馬鹿ママでした。





P.S
テンプレート替えました。
私の0:00から翌日の0:00までの24時間の生活が
デザインされています。
マウスを動かして見てみてくださいね☆




にほんブログ村 子育てブログへ

人気blogランキングへ
         ↑↑ランキングに参加しています☆
       ポチッッ凸〜♪とお願いします。

| ナオヒトと親馬鹿ママ | 親馬鹿ママビックリ! | comments(10) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
milk (2005/12/01 3:24 PM)
7ヶ月でつかまりだちかぁぁ☆しかもおすわり通り越して!!!
すごいなぁぁぁ☆
ナオヒトくん、立ちたかったんでしょうね!
立てて、うれしいねっっ♪♪ナオヒトくん♪
ぽちっ!
美子 (2005/12/01 5:47 PM)
おおおっ!!!
いきなりつかまりタッチしていたなんてビックリだね〜!!
すご〜いっ★ナオくん!!
ウチは自分からはまだだな〜><
コウジ (2005/12/01 9:04 PM)
すげー!!!!
すげーよ!!!
次は走るぞー!!!
ちゃーママ (2005/12/01 11:54 PM)
おお〜(^^♪初タッチ、おめでとう♪
男の子は、足の甲が高かったりするよね。。。
おっぱい飲みながら、キックしてきたり〜けっこう痛いっす。。。
ナオヒトくんは、どうですか??
足の甲、チェックしてみてください♪
ヤンマー (2005/12/02 2:55 AM)
ナオヒトくん、すごいな〜。
これはちゅ〜ば〜&う〜まく〜間違いないね。

親馬鹿ママさん、覚悟がいるぞ〜。
体力勝負だね!
くま子 (2005/12/02 9:16 AM)
すごい×2♪
なんと7ヶ月でつかまり立ち!!!
なかなか早いねぇ(^^♪
ママちゃんこれから忙しくなっちゃうねぇ

応援ぽちっとなぁ〜♪
くるみ (2005/12/02 3:50 PM)
お久しぶりです。
ん?なおひとくんお座り通り越して立っちゃったんだ?!
凄い^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^
うちはお座りするまで結構かかったけど、ハイハイとたっちと伝い歩きを同時にしちゃって。。
ハイハイは2週間くらいで終了。
後は伝い歩きをしてました。
7ヶ月でたっちって早いなァ。
親馬鹿ママ (2005/12/02 9:10 PM)
milkさんへ。

ナオヒトは立ちたいみたいです。
でも、お座りはしないとね〜・・。
ちょっと心配な親馬鹿ママです。




美子さんへ。

スミハちゃんはまだですか。
でも、スミハちゃんもなかなか早いですよね☆
スミハちゃんもあと少しだと思いますよ〜!!
美子ママさん頑張れ〜♪




コウジさんへ。

走りますか。
ナオヒトならあり得ちゃうかも?!笑




ちゃーママさんへ。

確かに足の甲出っ張ってる感じします。
でも、女の子がどうなのか分からなくて、、。
はっきり分からなくてすみません。
おっぱい飲みながらのキックは痛いです!!




ヤンマーさんへ。

本当に体力使いそうです。
でも、男の子はう〜まく〜が1番!!
ママは大変だけど頑張りますよ!!




くま子さんへ。

やっぱり7ヶ月でタッチはなかなか早いですかね。
でも、早いからビックリやりも、
お座り通りこしちゃったのがビックリしました。
ランキングありがとうです☆




くるみさんへ。

なみなみちゃんは、ハイハイも伝い歩きも一気にしちゃったんですね!!
ナオヒトはお座りちゃんとしてくれるかな〜・・
すこし心配です。
でも、本当7ヶ月でタッチはちょっと早いですね。
ひのあん (2005/12/02 9:17 PM)
すっご〜い。パチパチパチ
うちも二人とも早かったんですが(あんよ)お座りが先でした
上の子なんか9ヶ月半ばで歩き出したのですっごく小さいものが歩いててかなり違和感w
ナオヒトちゃんもこのコースだったりして??(∩_∩)
親馬鹿ママ (2005/12/04 10:10 PM)
ひのあんさんへ。

私の知り合いの子は7ヶ月で歩いてたそうな。
すごいですよね〜・・。
でも、ナオヒトも早いほうかもしれないですね。
気をつけて見ておかなければ・・。









url: http://oyabakamama.jugem.jp/trackback/93