親馬鹿記録

親馬鹿ママの親馬鹿な日記。
使いやすい&可愛いベビー用品紹介☆
何でも書いちゃうからカテゴリーから見たい記事を見てね☆
リンクから色んな親馬鹿さんのブログにも  Let’s go☆
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
RECOMMEND
わたしのワンピース
わたしのワンピース (JUGEMレビュー »)
にしまき かやこ
この絵本は私が気に入っていた絵本。
かわいいうさちゃんの物語。
RECOMMEND
きんぎょがにげた―英語版
きんぎょがにげた―英語版 (JUGEMレビュー »)
五味 太郎, ミア・リン・ペリー
逃げたキンギョを追いかけるお話。デザインが素敵な絵本。是非読み聞かせたい絵本です。
RECOMMEND
はらぺこあおむし
はらぺこあおむし (JUGEMレビュー »)
エリック=カール,もり ひさし
お腹がペコペコなあおむし。
今日は何食べるのかな?
私が小さい時からのお気に入り絵本です☆
RECOMMEND
ぞうのエルマー〈1〉ぞうのエルマー
ぞうのエルマー〈1〉ぞうのエルマー (JUGEMレビュー »)
David McKee, きたむら さとし, デビッド マッキー
カラフルなぞうの物語。
ナオヒト読み聞かせ中☆
すごく可愛いですよ♪
PROFILE
SEARCH
<< ナオヒト遊ぶ☆ | main | クリスマスプレゼント考え中。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
さっき食べたでしょっっ!!



              12月04日





今日10:00


親馬鹿ママ「はあ〜い、ああ〜ん」




 ナオヒト「う゛〜〜!!!!」(もっと〜)




親馬鹿ママ「は〜い、もうコレでナイナイよ!!ごちそうさま〜」




 ナオヒト「モグモグ・・・」(おいちい〜☆ごちそうさま・・)









〜10分後〜




親馬鹿ママ「あ〜お腹すいた・・」




親馬鹿ママ「納豆でもたべよ・・」




 ナオヒト「うぁっっっ!!!!」(納豆に気付く)




親馬鹿ママ「もぐもぐ・・」




 ナオヒト「あ゛〜〜〜〜〜〜〜」(ナオヒトの叫び)












20051121111033.jpg

















          ほんの10分前に食べましたよね。













 ナオヒト「あ゛〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!」


















 



               ・・・。












親馬鹿ママ「じゃあ、少しだけ・・」




 ナオヒト「パクッ」




親馬鹿ママ「はい、終わり〜!」




 ナオヒト「うんん〜。。」(もっと!)











初めての納豆

あんまりあげすぎるのはなんだか恐いので、

ナオヒトに見つからないように、

キッチンで立ち食いした親馬鹿ママでした。




にほんブログ村 子育てブログへ

人気blogランキングへ

★ブログランキング★

         ↑↑ランキングに参加しています☆
       ポチッッ凸〜♪とお願いします。

| ナオヒトと親馬鹿ママ | ナオヒト写真集(-´□`-)12月分 | comments(7) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
milk (2005/12/05 12:11 AM)
納豆、おいしかったかな(^ー^* )フフ♪
以外と子どもって納豆好きなんですよね。
小さい頃に食べてないと、大人になってからは、
抵抗ある人多いですけどね。
ママが食べている物は、何でもおいしそうに見えるんでしょうね!
ヤンマー (2005/12/05 1:44 AM)
納豆食べるっておりこうさ〜。
納豆は子どもの頃に食べないと、食べるの難しいよ〜。(ヤンマーがそう)
うちの子どもたちも、長女・次女は食べられない(あげてなかったから)
長男は上の二人の反省を活かして、あげたら、食べましたよ〜。なぜか、感動でした。

ナオヒトくんも、親馬鹿ママさんの影響で、納豆、オーケーだね。
くま子 (2005/12/05 6:47 AM)
納豆うちの姉妹も大好きですよ(*^_^*)
ナオヒトくんは食欲旺盛なのかな?
私もキッチンで立ち食いしてましたよ(;^_^A アセアセ・・・
今でもそのくせがぬけないでいる私ですプププッ (*^m^)o==3

今日もポチッッ凸〜♪
ぴま (2005/12/05 10:14 AM)
はじめまして。遊びに来てしまいました。

いやー、たくましい食欲だー。
男の子は、これから、ずーーーーっとこのたくましい食欲でいくんでしょうねぇ。作りがいがありそう♪

納豆は、栄養満点なのよね・・。
私、今まで口にした事ないけど、来年こそ、子供の為にも挑戦しよう・・・・、鼻つまめば、きっと、食べれる、、しかし子の前では、すっごくおいしー顔をしなくちゃ、、、私は女優と思えば、、できるハズ・・。
r-bl管理人 (2005/12/05 2:25 PM)
はじめまして。
ブログを拝見させていただき、綺麗に作られていて
凄くいいブログと思い、
私達が作ったランキングサイトに参加頂きたくコメントしました。
芸能人の噂、副収入などお得な話題,楽しいブログなど盛りだくさん。
11月からの立ち上げで今現在日のアクセス約1600以上!
ぜひご登録ください♪
http://r-bl.com/?tn

また姉妹サイトで下記も御座いますので
こちらも併せて宜しくお願いします。
アフェリランキング(アフィリ.SEO関連専用ランキング)
http://r-af.com/?tn

STDランキング
http://r-std.com/?tn
美子 (2005/12/05 5:50 PM)
初納豆おめでと〜☆
でも、何でも食べてくれて嬉しくない??
食欲旺盛で元気いっぱい!!
親馬鹿ママ (2005/12/05 7:29 PM)
milkさんへ。

やっぱり、そうなんですね〜!!
私、納豆大好きです。
小さい頃から食べていたのかな〜。。




ヤンマーさんへ。

はるなちゃん、なほちゃん、納豆食べないんですね!
ヤンマーさんまで!!美味しいですよ★
一度食べてくださいね〜。




くま子さんへ。

立ち食いの癖消えませんか><
私も今さっきまたまた立ち食いしました。
ランキングありがとうです★




ぴまさんへ。

そうです!栄養たっぷり!
お子さんのためにも食べてみましょう★
女優と思えば簡単なはず!!




美子さんへ。

食欲旺盛はうれしいです★
しかし!!STOPが聞かないナオヒトですので、、
私がSTOPさせないとずっと食べてしまいます、、。
 









url: http://oyabakamama.jugem.jp/trackback/98