親馬鹿記録

親馬鹿ママの親馬鹿な日記。
使いやすい&可愛いベビー用品紹介☆
何でも書いちゃうからカテゴリーから見たい記事を見てね☆
リンクから色んな親馬鹿さんのブログにも  Let’s go☆
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
RECOMMEND
わたしのワンピース
わたしのワンピース (JUGEMレビュー »)
にしまき かやこ
この絵本は私が気に入っていた絵本。
かわいいうさちゃんの物語。
RECOMMEND
きんぎょがにげた―英語版
きんぎょがにげた―英語版 (JUGEMレビュー »)
五味 太郎, ミア・リン・ペリー
逃げたキンギョを追いかけるお話。デザインが素敵な絵本。是非読み聞かせたい絵本です。
RECOMMEND
はらぺこあおむし
はらぺこあおむし (JUGEMレビュー »)
エリック=カール,もり ひさし
お腹がペコペコなあおむし。
今日は何食べるのかな?
私が小さい時からのお気に入り絵本です☆
RECOMMEND
ぞうのエルマー〈1〉ぞうのエルマー
ぞうのエルマー〈1〉ぞうのエルマー (JUGEMレビュー »)
David McKee, きたむら さとし, デビッド マッキー
カラフルなぞうの物語。
ナオヒト読み聞かせ中☆
すごく可愛いですよ♪
PROFILE
SEARCH
<< さっき食べたでしょっっ!! | main | Sなナオヒト >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
クリスマスプレゼント考え中。
           12月05日





さすがの沖縄寒いです。

今年はいつものようにイルミネーションを見に行く予定ですが、

来年は旅行にでも行きたいね。って話してる親馬鹿ママです。






皆さんは

クリスマスプレゼント、お決まりでしょうか?

親馬鹿ママ家では・・









親馬鹿ママ「クリスマスプレゼントどうする??」




 ナオヒト「うばあ〜」(何がいいかな〜)




親馬鹿パパ「洋服とか??」




親馬鹿ママ「洋服ね〜・・もっと他に!」




 ナオヒト「うばうば」(他に他に!)




親馬鹿パパ「じゃ〜・・絵本!」





親馬鹿ママ「え〜、絵本はいつでも買えるじゃん!他に!」





 ナオヒト「うばうば」(そうそう)





親馬鹿パパ「じゃ〜マンタ。」
















              マンナですから












親馬鹿ママ「・・・。」(無視)




 ナオヒト「・・・。」(無視)





親馬鹿パパ「じゃー、マルコポーロ。」


















               タマゴボーロ













親馬鹿ママ「はぁ〜・・」(無視)




 ナオヒト「うばぁ〜・・」(無視)




親馬鹿パパ「じゃー、アンパンマン?」






親馬鹿パパ「ドラえもんと見せかけて堀エモン」














              ・・・。










            既に物じゃないですから!

             














親馬鹿ママ「もお〜、しつこいうるさい真剣に!!!!




 ナオヒト「うばうば〜怒」(あ〜あ怒らした!)




親馬鹿パパ「・・・」(シュン・・イジケ中)





















               分かった!!!!














親馬鹿ママでっかいトトロのぬいぐるみ


















親馬鹿パパ「ってゆうか、」





親馬鹿パパ「それお前がほしいだけだろ。」ボソッッ
















               バレた














               親馬鹿ママ

           突っ込まれてしまいました。















言い返すことが出来ず、

未だプレゼントに悩んでます・・。

何か良いのないかな〜。。





20051007064954.jpg

 ナオヒト「プレゼント〜。ほしい〜。」



にほんブログ村 子育てブログへ

人気blogランキングへ

★ブログランキング★

         ↑↑ランキングに参加しています☆
       ポチッッ凸〜♪とお願いします。








| ナオヒトと親馬鹿ママ | ナオヒト写真集(-´□`-)12月分 | comments(8) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
ひのあん (2005/12/05 9:05 PM)
あはは〜超笑ってしまいました。
マンタって・・・w
うちは真剣にタマゴボーロをタマゴボールってパパは言います。
1年間ずっと!はよ気づけぃって感じです。

ちなみに・・プレゼントはまだ・・・
くるみ (2005/12/06 12:17 AM)
家族で漫才してるね( ´艸`)ムププ
福岡は、昨日初雪が降りました。
沖縄生まれの沖縄育ちで福岡永住暦2年目の私には、この寒さは厳しいです><
外に出るたんびに、はァ〜はァ〜って白くでる息を見てニマッ。
雪の降る土地に、まだ慣れてません( *´艸`)

クリスマスプレゼント悩みますよね。
うちはお姉ちゃんにプリキュアの衣装。5000円相当。
なみなみにはお菓子で500円相当・・。
この差は何?ですが、お姉ちゃんのように要求するようになるまでは、お菓子でエエやろ?って勝手に決めちゃってます。

コウジ (2005/12/06 12:20 AM)
沖縄も寒いのですネ・・・
プレゼント、トトロいいじゃないですか?
便乗しちゃいましょう!!
サト (2005/12/06 10:32 PM)
こんばんは(*^_^*)
沖縄も寒いのですね〜
それにしてもホントクリスマスプレゼント何にしましょう??
ウチは11日が誕生日なので余計に悩みます(>_<)
一緒と言うわけにはいかないし〜う〜ん・・(^_^;)
milk (2005/12/07 12:34 AM)
あはは(笑)
漫才みたいですプププッ (*^m^)o==3

クリスマスプレゼント、悩みますよね(;^_^A
うちもまだ、検討中。
何にしよう〜〜☆
ほしい物は、いっぱいあるけどなぁぁ〜〜!
ちゃーママ (2005/12/07 12:43 AM)
うう、おもしろいねパパさん♪
パパさんは、年上さんですか??
しっかり、ママがしきっている感じだけど〜
プレゼント、難しいよね(ーー;)
うちは、ママからのプレゼントは、4人とも本です(^o^)
おもちゃ系は、パパ経由でサンタさんからもらえるので〜
本も読んでほしいからね。。。

ポチ♪
ヤンマー (2005/12/07 1:57 AM)
はいた〜い!
旦那さん、おもしろいね〜。
夫婦漫才できそうですよ〜。
それを、毎日聞いているナオヒトくん。
わらわさ〜になるはずね〜。

プレゼント、選ぶのもひとつの楽しみだね。
何になってのか報告楽しみにしていますよ。
親馬鹿ママ (2005/12/07 2:30 PM)
ひのあんさんへ。

たまごボール!笑
最高です!!
こっちも笑っちゃいましたよ〜!!
ひのあんさんパパもナイスです!!!




くるみさんへ。

福岡ですか〜!
雪!いいなあ〜!羨ましいですよ。。
実は実は親馬鹿ママ1度も雪が降ってるの見たことのいのですよ。
来年は旅行で雪見に行きたい!って思ってるのです。
福岡ってラーメン美味しいですか><?




コウジさんへ。

本当!!便乗さんせーい!!
トトロにしちゃおうかな〜。ワクワク☆




サトさんへ。

確かに!!
11月が誕生日だと悩みますね〜!!
プレゼント決まったら教えてくださいね☆ムフフ☆




milkさんへ。

よくパパさんと、吉本入る?な〜んて話してます。笑
サンタさん、本当に居たらいいのに〜。。。
そしたら、子供が本当に欲しい物もらえて嬉しいのに〜。。
なんて思う親馬鹿ママです。




ちゃーママさんへ。

実は実は!親馬鹿パパさんは年下君です><
19さい。
若いですね〜。。年の差感じます。
学年的に1つしか変わらないけど笑


私からのプレゼントも本ですよ!
本命のパパサンタからのプレゼントに悩み中です!




ヤンマーさんへ。

夫婦漫才目指してます!笑
吉本入る?なんて話よく出ますよ!笑
ほーんと家族で笑いすぎてお腹痛くなるときが多いです。
それを見てナオヒトも話の内容は分からないはずなのに
大笑い!

プレゼント、決まったらヤンマーさんに報告しますね☆










url: http://oyabakamama.jugem.jp/trackback/99