親馬鹿記録

親馬鹿ママの親馬鹿な日記。
使いやすい&可愛いベビー用品紹介☆
何でも書いちゃうからカテゴリーから見たい記事を見てね☆
リンクから色んな親馬鹿さんのブログにも  Let’s go☆
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
LINKS
RECOMMEND
わたしのワンピース
わたしのワンピース (JUGEMレビュー »)
にしまき かやこ
この絵本は私が気に入っていた絵本。
かわいいうさちゃんの物語。
RECOMMEND
きんぎょがにげた―英語版
きんぎょがにげた―英語版 (JUGEMレビュー »)
五味 太郎, ミア・リン・ペリー
逃げたキンギョを追いかけるお話。デザインが素敵な絵本。是非読み聞かせたい絵本です。
RECOMMEND
はらぺこあおむし
はらぺこあおむし (JUGEMレビュー »)
エリック=カール,もり ひさし
お腹がペコペコなあおむし。
今日は何食べるのかな?
私が小さい時からのお気に入り絵本です☆
RECOMMEND
ぞうのエルマー〈1〉ぞうのエルマー
ぞうのエルマー〈1〉ぞうのエルマー (JUGEMレビュー »)
David McKee, きたむら さとし, デビッド マッキー
カラフルなぞうの物語。
ナオヒト読み聞かせ中☆
すごく可愛いですよ♪
PROFILE
SEARCH


| スポンサードリンク | - | - | - |
新しくブログを作りました。


          2月8日




親馬鹿ママです。

ブログを新しく開設しましたので、報告させていただきます。

この、「親馬鹿記録」では物足りなく、

ちゃんと、育児に関するブログを作りましたので、

そこにも遊びにきてくれたらうれしいです。

ちゃんと、ナオヒトも登場します☆

よろしくおねがいします。

↓↓↓

BABY☆BTTERFLY

| ナオヒトと親馬鹿ママ | - | comments(12) | - |
わんわん!!(ナオヒト犬)
 

      
             1月24日



きょう、朝8:00

喫茶店にモーニングしに行きました。

尚士、食べ物見たら「自分もたべる〜」と

犬みたいにハッハップシュー

ついには↓




くわえちゃいました!!


D1000013.jpg



可愛かったもので、写メをカシャ×2ッッラブ

最近、ぬいぐるみなど、オモチャをくわえてハイハイして物を運びます。

赤ちゃんながらに器用です^^




他にどんな特技をもっているお友達がいるかな??
| ナオヒトと親馬鹿ママ | ナオヒト写真集(-´□`-)1月分 | comments(0) | - |
チビキマリ。FFより。



            1月18日


最近、尚士がウーマクーになってきています。



ウーマクーとは、やんちゃ坊主のこと。



ハイハイで、どこにでも突進!!

親馬鹿ママ、スゴクHP(体力)が持ちません。笑

なので、夜はパパに任せてます^^笑

パパも疲れるくらい尚士は元気!!

スゴク嬉しい☆・・けど、、親馬鹿ママの体力は「やめてクレー」

と叫んでいます。苦笑

でも、ダイエットにいいかな〜。。なんて、思ったりしてます。。

だから、と言ってはなんですが、尚士がねたら親馬鹿ママも寝たいのです。

PCに向かう時間がなかなか作れなくなってしまいました。

でも、ブログスキだし、続けますよ☆

ただ、しばらくは2日に1回の更新になります。

すこし、親馬鹿ママ充電したいと思います^^




20060112135958.jpg

僕チビキマリです。







七海ちゃんを救う会です。↓
ヨロシクおねがいします。↓

| ナオヒトと親馬鹿ママ | ナオヒト写真集(-´□`-)1月分 | comments(5) | - |
七海ちゃんを救う会


             1月13日

今日はこのブログを見ている皆さんに協力を求めてブログを書きます。

ヤンマーさんのブログでこんな記事を見つけました。

中山七海ちゃん。スゴクかわいい女の子です。








**********************************

七海ちゃんは生まれつき腎臓が一つしかなく、その一つもほとんど機能して

いないため、慢性腎不全の診断を受けています。また、おなかの中で内臓が

3/4癒着しており、腹膜透析が使えません。 日本では15歳未満のドナーが認

められていないため乳児への腎臓移植の道は事実上閉ざされており、内臓の

癒着で腹膜透析が使えない七海ちゃんは血液透析で延命するしかありませ

ん。乳児を血液透析だけで延命するのは非常に困難で2ヵ月後(2006年2月

末)に生きている可能性は1%もないと宣告されました。米国で移植待機しな

がら血液透析を続けることが七海ちゃんを救う唯一の方法です。しかし保険

が適用されない海外での移植手術費用はとても個人でまかなえる額ではあり

ません。そこで我々は「ななみちゃんを救う会」を設立し、募金活動を開始

することにしました。

七海ちゃんの命を救うため、一刻も早く海外での治療が受けられる様、個人

又は企業・団体の皆様にご理解と温かいご支援をお願い申し上げます。

**********************************


私からも本当にお願いします。

同じ子供を持つ親としてスゴク助けたいと思いました。

でも、私に出来ることはこのくらいしか出来ません。

皆さん、どうか協力お願いします。









| ナオヒトと親馬鹿ママ | 七海ちゃんを救う会 | comments(4) | - |
トムとジェリー



             1月11日



ナオヒトはトムとジェリーが大好きラブ

泣いてても、トムとジェリーを見るとコロっと泣き止み、

TVを一生懸命見ています。

トムとジェリーシリーズは全巻集めたいな☆

イジワルな猫(トム)と優しいネズミ(ジェリー)の物語。

すごく可愛いDVDです。皆さんも是非見てみては??




育児・料理・地域のクチコミ情報満載!ウィメンズパーク
| ナオヒトと親馬鹿ママ | ☆紹介☆ | comments(2) | - |
<new | top | old>