親馬鹿記録

親馬鹿ママの親馬鹿な日記。
使いやすい&可愛いベビー用品紹介☆
何でも書いちゃうからカテゴリーから見たい記事を見てね☆
リンクから色んな親馬鹿さんのブログにも  Let’s go☆
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
LINKS
RECOMMEND
わたしのワンピース
わたしのワンピース (JUGEMレビュー »)
にしまき かやこ
この絵本は私が気に入っていた絵本。
かわいいうさちゃんの物語。
RECOMMEND
きんぎょがにげた―英語版
きんぎょがにげた―英語版 (JUGEMレビュー »)
五味 太郎, ミア・リン・ペリー
逃げたキンギョを追いかけるお話。デザインが素敵な絵本。是非読み聞かせたい絵本です。
RECOMMEND
はらぺこあおむし
はらぺこあおむし (JUGEMレビュー »)
エリック=カール,もり ひさし
お腹がペコペコなあおむし。
今日は何食べるのかな?
私が小さい時からのお気に入り絵本です☆
RECOMMEND
ぞうのエルマー〈1〉ぞうのエルマー
ぞうのエルマー〈1〉ぞうのエルマー (JUGEMレビュー »)
David McKee, きたむら さとし, デビッド マッキー
カラフルなぞうの物語。
ナオヒト読み聞かせ中☆
すごく可愛いですよ♪
PROFILE
SEARCH


| スポンサードリンク | - | - | - |
家出のドリッピー
   


             1月9日



皆さんは「家出のドリッピー」っという教材わかりますか?

英語の勉強をする教材なのですが、すごく良いみたいです。




          
続きを読む >>
| ナオヒトと親馬鹿ママ | 親馬鹿ママ、パパ勉強する。の巻 | comments(3) | - |
ボージョーボー人形
             1月8日



ザ!世界仰天ニュースで、紹介された「ボージョーボー人形」って

皆さんご存知ですか??

コレです。


20060108111405.jpg

すごく奇妙な人形ですね。

でも、このボージョボー人形、すっごい効くらしいんで買ってみました☆







続きを読む >>
| ナオヒトと親馬鹿ママ | ボージョーボー人形 | comments(1) | - |
ぷよぷよ哺乳瓶
         ぷにょぷにょしちゃいます!!




ナオヒトが愛用してる、ぷよぷよ哺乳瓶☆

おっぱいの柔らかさみたいで、触るの気持ちいいみたいです^^

自分で持って飲んじゃいます☆



20060108111647.jpg


ゴクゴク♪


20060108150255.jpg


そして、噛めちゃいます!!









ぷよんぷよんラブ
| ナオヒトと親馬鹿ママ | ☆紹介☆ | - | - |
ムーチーの日
             1月6日



沖縄では、月桃の葉に包んだ餅を食べる日を「ムーチー」といいます。

明日は、その「ムーチー」の日なんです。







続きを読む >>
| ナオヒトと親馬鹿ママ | ナオヒト写真集(-´□`-)1月分 | comments(0) | - |
新年明けましておめでとうございます^^



            1月2日






みなさん、新年明けましておめでとうございます。

皆さんにとって去年はどんな年でしたか?

今年はどんな年にしたいですか?

今年も皆さんにとって素晴らしい年でありますように。









続きを読む >>
| ナオヒトと親馬鹿ママ | ナオヒト写真集(-´□`-)1月分 | comments(5) | - |
<new | top | old>