親馬鹿記録

親馬鹿ママの親馬鹿な日記。
使いやすい&可愛いベビー用品紹介☆
何でも書いちゃうからカテゴリーから見たい記事を見てね☆
リンクから色んな親馬鹿さんのブログにも  Let’s go☆
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
LINKS
RECOMMEND
わたしのワンピース
わたしのワンピース (JUGEMレビュー »)
にしまき かやこ
この絵本は私が気に入っていた絵本。
かわいいうさちゃんの物語。
RECOMMEND
きんぎょがにげた―英語版
きんぎょがにげた―英語版 (JUGEMレビュー »)
五味 太郎, ミア・リン・ペリー
逃げたキンギョを追いかけるお話。デザインが素敵な絵本。是非読み聞かせたい絵本です。
RECOMMEND
はらぺこあおむし
はらぺこあおむし (JUGEMレビュー »)
エリック=カール,もり ひさし
お腹がペコペコなあおむし。
今日は何食べるのかな?
私が小さい時からのお気に入り絵本です☆
RECOMMEND
ぞうのエルマー〈1〉ぞうのエルマー
ぞうのエルマー〈1〉ぞうのエルマー (JUGEMレビュー »)
David McKee, きたむら さとし, デビッド マッキー
カラフルなぞうの物語。
ナオヒト読み聞かせ中☆
すごく可愛いですよ♪
PROFILE
SEARCH
ナオヒトと親馬鹿ママ
究極の親馬鹿。
7ヶ月になる息子がいます(-_☆)
最近主婦太りしてる、20歳の親馬鹿ママです(^^)

まずは主人公の紹介から


名前        尚士(なおひと)

ニックネーム    なーお・なおチン・なお助・なおchan・etc...

誕生日       4月30日(パパと一緒)

性別        
好きなこと     写真を撮られること

好きな食べ物    プリン・米・白湯

嫌いな食べ物    今のところ、無し



次は私のプロフィール、見てやって・・ついででいいので・・

ハンドルネーム   「親馬鹿ママ」

誕生日       3月4日

好きなこと     食べること

好きな食べ物    ・麺類

嫌いな食べ物    なすび(アレルギー


っとまぁ・・こんな感じです(−_☆)